逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 友人達と遊ぶ/横浜×阪神 ☆

2日(土)

夕方から夫も一緒に友人夫婦3組で横浜お遊び。
ハマボウルのボウリング3ゲームでしっかり汗を流した後、スカイビル内の【横浜クルーズ・クルーズ】で夕食兼飲み会をしました。
何度かランチバイキングに出かけたお店ですが、夜の雰囲気もとても素敵。
私達はそんな雰囲気に似合わずに最初っからピッチャービールを頼んでご機嫌にしゃべり倒しちゃいましたけど・・・。

3日(日)

次の日は昼からハマスタへ。
父がくれた招待券でベイ×タイガース戦の観戦です。
オーナーズシートでもある今日の席は1塁側ダッグアウトの上辺りという臨場感のある場所。
        

フェンスが低いのでボケボケしていたらファールボールにガツンの危険があります(^^;
またイニング終了時に選手が投げ込んでくれるボールの争奪戦が繰り広げられるエリアでもありました。

野球観戦をはじめてから非ドーム球場でのデーゲームの再開と共に秋を感じるようになりましたが、この時期はまだまだ暑いですね。
風はありましたが日差しがあまりに強くて倒れるかと思いました。

「ここはどこ?甲子園?」と思われるほどの虎ファンを集めての今シーズン最後のハマスタ阪神戦。
そのファンの期待に応えるように試合は0対8でタイガース圧勝です。
虎ファンの夫も大騒ぎをしていました。
虎の対ベイ戦の成績は16勝4敗!
まさに横浜銀行です。

藤川くん涙のお立ち台以来快進撃が続いているタイガース。
よもやのミラクルは訪れるのでしょうか?



−−−過去の今日のこと−−−
2005年09月03日(土) デーゲームマリン ロッテ×日本ハム ☆
2002年09月03日(火) Iさん 再び

2006年09月03日(日)

< past will > new index homepage

My追加