逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 デーゲームマリン ロッテ×日本ハム ☆


久しぶりのデーゲームマリン。マリーンズのサブマリンは今日も快投♪

今日の先発はマリーンズ渡辺俊介投手、ファイターズはルーキーダルビッシュ有投手。投手戦になるのかなぁと思っていたら試合結果は2対0。やはり投手戦の試合内容だった。

でもマリーンズが2点止まりだったのは「ダルビッシュ投手が要所要所を押さえた」という反面、「マリーンズ打線の拙攻が目立った」というほうが本当のところかも。1点はイ・スンヨプ選手の26号ソロホ−ムラン、もう1点は相手の守備にも助けられたかなという気迫でもぎ取った1点で、11安打12残塁というのは何とも効率が悪すぎる。
それでも今日は俊介さんの今季3度目の完封(4安打)14勝目の力投があったから勝てたけど。

マリーンズの残り試合はあと18。本音は1位通過だけれどあまりにもホークスが強すぎるので、何とか1勝のアドバンテージの与えられないところでふんばれれば。
これで観戦成績は3連勝。次の来週末インボイス西武ライオンズ戦も勝つ!

#練習見学会実施(他の選手がTシャツ姿等の中、ひとりだけ背番号ネーム入りのユニを着た西岡選手が目立つ)
#白井市デー 白井市特産梨2.5キロを300名にプレゼント(10分の1の確率をまたも外す。毎回毎回よくも外れるものだと感心してしまうほどに相性が悪いマリンのラッキーカード)



−−−過去の今日のこと−−−
2002年09月03日(火) Iさん 再び

2005年09月03日(土)

< past will > new index homepage

My追加