逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 リンクキャンペーン中 『かまくら楽食日記』

2日程前、『かまくら楽食日記』『かまくら楽食日記その2』という手のひらサイズの可愛らしい本が届きました。

こちらの日記をHPトップ経由で来て下さっている方はお気づきかと思いますが、数日前からHPトップに2件のリンクを張らせて頂いています。

「鎌倉を中心とした湘南に家を建てたいと考えているかた必見」
 『住みたい鎌倉・建て主塾』 http://sumai.cocolog-nifty.com/
「鎌倉およびその周辺のランチを自腹レポート」
 『かまくら楽食日記』 http://kamakura.cocolog-nifty.com/raku/

この『かまくら楽食日記』本はこちらの2サイトのリンクキャンペーンで頂いたものなのです。
逗子に引っ越した時に見つけたサイト『かまくら楽食日記』をブックマークして時々のぞいていたのですが、そこでリンクキャンペーンを行っているのを知って「逗子のお店も紹介している地元関連本だし!」と思って応募してみました。
もともと私がエンピツ日記を書き始めたのは備忘録兼自分の住む大好きな街のことをみんなに知ってもらいたいとの気持ちからなのですが、楽食本はイラストも文章も本当に素敵で「私に絵心があったらこういう本(サイト)を作りたかったんだよー」って思います。

現在もリンクキャンペーンを行っていて、
「キャンペーンはまだまだ継続中です。特に湘南地域在住のお友達で、ホームページをお持ちの方がいたら是非本キャンペーンをお知らせください」とのことなので、よかったらリンクに参加してみて下さい。
リンクに参加しなくても鎌倉周辺にお越しの折には是非HPをのぞいてみて下さいね。
素敵なお店が満載ですから。



『かまくら楽食日記』/『かまくら楽食日記その2』
発行日:2001年9月1日/2002年12月10日
発行:谷戸楽舎
価格:1,400円



−−−過去の今日のこと−−−
2005年05月11日(水) 当選v(^0^)v 洗濯乾燥機がやってきた
2003年05月11日(日) NHKこどもミュージカル 『青い鳥』
2002年05月11日(土) ひとりあたふた

2006年05月11日(木)

< past will > new index homepage

My追加