逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 当選v(^0^)v 洗濯乾燥機がやってきた

掲示板で報告をしたサッポロドラフトワン「スッキリ生を飲んでスッキリ生活を当てよう!」キャンペーンで当選した洗濯乾燥機が予定通り9日午前中に納品された。その後祖父のことで外出が続いていたので本日が試運転。

当選したのはナショナルの洗濯乾燥機Lab(NA-FDH700A-G。ななめドラム式ではない普通の縦型)。これまで7年半使ってきた東芝の洗濯機よりもひとまわり大きく容量も多い。「おまかせ」「わたし流」などの操作パネルもなかなかわかりやすい。
最初なので説明書を読んだ後、一般の洗濯を乾燥なしで1サイクル。すぐに感じたのは「音が小さい!」ということ。最初に感じた消音は最後の脱水までそのままだった。これまでの洗濯機が古くなったせいか脱水では特に大きめの音が出ていたのでそう感じたのかもしれない。これなら仮に夜洗濯をしても響くことはないだろう。仕上がり具合の違いについてはよくわからないけれど、これだけでも大満足だ。
今までの洗濯機にはついていなかった乾燥機能も使ってみたいけれど、そちらは梅雨の季節までお預け。

それにしても洗濯機を見ればみるほど「私、頑張ったじゃん(^^)」とひとり悦に浸ってしまう。1通応募で当選したなんて本当に奇跡的だ。その奇跡を次はヘルシオ&旅行招待に!!(しつこく宣言してみるよ)

−−−過去の今日のこと−−−
2003年05月11日(日) NHKこどもミュージカル 『青い鳥』
2002年05月11日(土) ひとりあたふた

2005年05月11日(水)

< past will > new index homepage

My追加