逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 初めてのみつばちトート

セミオーダータイプのトートバッグを手頃な値段で作ることが出来るのが人気の『みつばちトート』。
1年程前に既製品として販売していたグリーティング・トートという名前のバッグを買ったことはあったのですが、今回初めてセミオーダーの“みつばちトート”を買いました。

セミオーダーというのは「各月3色あるカラーから最大2色を選んでのパーツ組み合わせ」と「3サイズ」を自分の好みでセレクト出来るという内容で、最大27通りの組み合わせが可能です。
今回私が注文したのは2月の受付分で、色は「赤・オレンジ・サンドベージュ」の中から赤とサンドベージュ(赤をアクセントに)を選び、サイズはMで注文しました。
そしてこのトートには内側にポケットがないので“みつばちポケット”という小さなポーチも追加オーダー。
注文したのは2月初旬だったのですが、月末の受付終了後から製作にかかるということで2カ月経った今日になってようやく到着しました。
わくわくしながら待つのも楽しいものですね。

雨模様の今日は町に行かなかったので(笑)、明日初使いをしてみたいと思います。

『みつばちトート』 http://www.mitsubachi-tote.com/
ちなみに今月の3色は「ブルー・ネイビー・ブラウン」です。




−−−過去の今日のこと−−−
2005年04月05日(火) 高津区内の桜開花状況
2004年04月05日(月) 桜観賞−最後のお花見?
2003年04月05日(土) 春の氷雨
2002年04月05日(金) コックさんが目印 【レストラン ピエール】

2006年04月05日(水)

< past will > new index homepage

My追加