逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『出没!アド街ック天国 −たまプラーザ−』

昨日放送された『出没!アド街ック天国』のたまプラーザ特集を録画で見た。隣町であるあざみ野に住んでいた私にも親しみのある大好きな街なので「ここはやっぱりねー」とか「あれ?あのお店は入らないのかな」なんて独り言をいいながら。

途中登場した「たまプランヌ」(パリジェンヌを模したシロガネーゼ的な意味らしい。一応アザミネーゼも同類・笑)には笑ったけれど、1位が「若奥様」というのはね・・・。「普通にランドマークになっている、たまプラーザ東急SC(2位)でいいじゃん」って思うんだけど。

間違いなくこの放送の影響であろう、昨日から今日にかけては「プチゾウ」「キャボロカフェ」「アクバル」「パンステージ プロローグ」「野の葡萄」など紹介されたお店の検索で私の日記にたどり着いて下さる方がたくさんいらした。
上記のお店については訪問記をのせているけれど、「ホワイトガーデン」については名前が登場するだけで何の情報もなくて申し訳ないです、とここで謝って。

アド街HPで募集されている街の情報掲示板によると近々川崎も登場するのかもしれない。
取り上げられるのは川崎駅の周辺だと思うけれど、だとすると1位はラ チッタデッラやアゼリアとかか、あるいは最近売り出し中「音楽のまち・かわさき」のシンボル的存在ミューザ川崎か、それとも少し離れてはいるけれど王道の川崎大師? さてどうなることやら。

−−−過去の今日のこと−−−
2004年09月04日(土) 再びマリン ☆
2003年09月04日(木) 10月に【SKIP】あざみ野店開店
2002年09月04日(水) 四季話ばっかり

2005年09月04日(日)

< past will > new index homepage

My追加