逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 10月に【SKIP】あざみ野店開店

ユニクロのファーストリテイリングが展開する野菜やくだものの宅配事業【SKIP】。今日そのメールマガジンを見ていたら「SKIPあざみ野店開店」の文字があったので、さっそくHP(http://www.e-skip.com)をのぞいてみた。

それによると開店は10月10日(金)、場所はあざみ野2-9-5ということなので、商店会通りにある元薬局の跡地(ローソンの隣・ハックドラッグの前)なのではないかと思う。新しい看板をつけているのは見たけれど、店名書いてあったかな?

初めは宅配から始めたものが今は松屋銀座と世田谷上野毛に店舗を構え、そしてこの10月にはあざみ野と成城にも開店が決まっている【SKIP】。私は店舗はおろか宅配でも購入したことないのだけれど、近くに出来るのであれば是非利用してみたいと思う。

興味のある方は是非HPへ。あざみ野店のスタッフさんの募集もしています。「旬の野菜やくだもの100名プレゼント」も常に行われていますよ〜♪(現在は美味しそうな巨峰)


−−−過去の今日のこと−−−
2002年09月04日(水) 四季話ばっかり

2003年09月04日(木)

< past will > new index homepage

My追加