逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 交流戦 ヤクルト×ロッテ ☆



「雨で中止だー」と甘いこと考えていたら試合強行。
こんな天候なので開始5分前でも人がいなーい。
今日はヤクルト藤井投手を相手に打線が繋がらず、ロッテは敗戦。
そしてソフトバンクはやはり強し。
さっ、明日明日。


「つれづれ」
※今日もヤクルトのラミレス選手はフレンドリーだった。いったいいくつのボールをレフト側外野席に投げ入れてくれたんだろう?

※開始時間のライト側外野席の応援団の少なさに「ヤクルトの応援は傘を使ってするんだし、もっと来てあげればいいのに」と思ってしまった。

※神宮球場は会社帰りに訪れる人がとても多い。「会社帰りにちょっとビールを」で楽しいのはいいけれど、来るだけ来ても試合観戦をそっちのけで盛り上がっている人達はどうかと。会社などで持っているシーズンシートならともかく外野席でそれをすると非常に反感を買っていると思う。

※本日の決勝打となった3回の岩村選手のホームランを売店に行っていたため見ていなかった私。いいのか悪いのか・・・。

※瓶ビールは450円だった。

※いい子ぶる訳ではないけれど、どうして自分が飲食して出したゴミくらい自分でゴミ箱に捨てないんだろうと思う。昨日今日は「席の下に置いて忘れちゃった」という感じではなく、明らかにその場に置いて帰った人も多かった。帰り際に持って出ればゴミ箱はそこにあるのに。



−−−過去の今日のこと−−−
2004年06月15日(火) ちょこっとお知らせ
2003年06月15日(日) 本日初日 『ミュージカル 李香蘭』
2002年06月15日(土) ひそかにお気に入りの場所

2005年06月15日(水)

< past will > new index homepage

My追加