逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 雨天中止 ☆


神宮での交流戦 ヤクルト×ロッテは17時半過ぎに雨天中止が決定。集まった人達も「この雨じゃね」と納得という感じ。
ライトスタンドヤクルト応援団の「東京音頭」を聞き、「モロコール」に応えて諸積選手が披露してくれた雨の中のスライディングパフォーマンスで盛り上がり(初めは「マリンだったらやるけれど神宮だから駄目」と言って2本のバットで×印を出していた諸積さんだったけれど結局声援に押されて)、お開きになった。

中止になった裏ではソフトバンクが横浜相手に手堅くきっちり3連勝を決めた。
最後負けて同率でも交流戦1位に変わりはないけれど、でももしもここで負けてしまったら何だか昨年秋0.5ゲーム差でプレーオフ進出に敗れた出来事を思い起こしてしまう。でも今回は絶対に勝ってくれるはず。

今日の試合は明日に順延となる。幸い私の持っていた自由席招待チケットは明日の試合もそのまま入場出来るので、最後まで声援を送ってこようと思う。



−−−過去の今日のこと−−−
2004年06月16日(水) チェビの赤ちゃん!

2005年06月16日(木)

< past will > new index homepage

My追加