逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ミスドの復刻版コーヒーカップ

今日のお昼はずいぶん久しぶりのミスタードーナツにて。その訳は、数日前そして今日の新聞折込広告で「600円以上お買い上げで、ミスタードーナツ35周年記念復刻版コーヒーカッププレゼント」(3/30−4/3迄の5日間)のことを知ってそのカップがとっても欲しかったから。

自宅最寄りの武蔵新城,高津,溝の口(武蔵溝ノ口)の3駅にはそれぞれ駅前にミスドがあり、今日はそのうち高津駅前のお店へ。
お店に入ってまずは「カップもらえますよね?」と確認。プレゼント初日の早いうちに品切れなんてことはあるはずもないけれど、おばさん的には念のため(ちなみに後から来た方で確認していた人も2人程いたので結構カップ目当ての方も多そう)。大丈夫とわかってから飲茶セット(坦々麺・ドーナツ1ヶ・ドリンクで640円)を注文して無事カップを頂くことが出来た。

私がミスドで好きなドーナツはハニーディップにフレンチクルーラー、そしてポン・デ・リングなど。セットではフレンチクルーラーを注文したので「残りのドーナツは明日用に買って帰ってもうひとつカップもらっていこうっと♪」と坦々麺を食べつつ考えていてふと気づいた。溝の口のミスドはノクティプラザ内にあり、そちらで買えば今実施しているノクティの抽選券がもらえるということに。
結局その足でミスドのはしごをし、溝ノ口店で本日2つめのカップと抽選券を1枚頂いた。抽選券は「1回で抽選に参加出来る」アタリマークが出なかったので、枚数溜めないと参加出来ないけど。

これが頂いた復刻版コーヒーカップ。ちょっと小ぶりのぽってりした形がとても可愛い。カップの底面には35th Anniversaryのロゴ入り。




−−−過去の今日のこと−−−
2004年03月30日(火) NHKテレビハングル講座終了
2002年03月30日(土) 【Dai】のカレー&【やま】のラーメン

2005年03月30日(水)

< past will > new index homepage

My追加