逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 マイ楽 『ソング&ダンス2』滋賀&大阪公演

金土で『ソング&ダンス2』全国公演の近隣2公演を観劇。

       「やっぱりソング&ダンスのキムさん大好き〜♪」

7/9(金)近江八幡公演
 昼前に友人からのメールで知ってショックを受けた敬二さん抜け。「振付家は荒川さんだとしても、ギロチンの4人目は誰に?脇坂さん?」などと思いながら観劇。
結局敬二さん→蔡さんへのキャストチェンジに伴う+αの変更はボンバー武藤さんの更にマルチな活躍で収まっていた。すごいな武藤さん。でもギロチンスーツとあの髪型は激しく似合っていないと思う(しつこく書いておく・笑)。

今日のキムさんは前回の大町公演以上にツボだった。それは大町公演では見られなかったオーヴァーの時に私が大好きだったしぐさをいくつか見ることが出来たから。他の人からしたら別にどうともない些細なことだと思うけれど、私はリクエストしちゃうくらいに大好きなしぐさだったから本当に嬉しくて、その瞬間オーヴァーの時の楽しかった思い出が一挙によみがえってきてとても幸せな気分になることが出来た(*^^*)
大町では「キムさんどうしちゃったの・・・」と見ていて悲しくなってしまったヘヴンも笑顔があってホッ。あと欲を言えば、♪アンダー・ザ・シーの最後のダンスでもキムさんの笑顔が見たいな。もうタンバリン担当にはならないのかな?(演出家さんに言わないといけないけど)

発売日に友人が取ってくれたチケットは通路側だったので某役者さんのお誘いを期待していたけれど、残念ながら○度目のステージはならず。でもとても観やすいお席でした。どうもありがと!

7/10(土)大阪狭山公演
 当初持っていたチケットを譲って行かないつもりだったこの公演だったけれど、友人の救済チケットがめぐってきたので出かけてみたら、私の四季人生10年の中でも衝撃的な「雷による停電」という緊急事態が発生! カーテンコールでのことだったことは不幸中の幸いと思えばいいのかもしれないけれど、正直その時は「私のオーラスのソング観劇の幕切れがこれなんて・・・」と泣きそうな気持ちになってしまった。
でもそんな中だからこそいつも以上に場を盛り上げようとする役者さんの姿を目にすることが出来たし、言い方は悪いけれど貴重な経験だったなと思うことにした。舞台はもちろん満喫したし。

近江八幡公演の後は駅前でさくっと祝杯、その後は我が家で明け方までおしゃべり、そして翌日の大阪狭山公演までずっとKちゃんにお付き合い頂いた。ホテル奈良っ子唯一の宿泊客になってくれてありがとう。とっても楽しかったです。

最後にひとこと:やっぱり敬二さんにはずっとソングの舞台に立っていて欲しいです。敬二さんがいるのといないのでは華が全く違うんだもの。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年07月10日(木) 久しぶりの【フレッシュネスバーガー】遅ランチ
2002年07月10日(水) 台風接近中

2004年07月10日(土)

< past will > new index homepage

My追加