逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 久しぶりの【フレッシュネスバーガー】遅ランチ

何と日曜日以来の外出! 天気が良ければ川崎市麻生区にある【フィッシュオン王禅寺】というフィッシングパークにあるレストランへランチに出かけようと思っていたのだが、小雨まじりのいまいち冴えない天気だったので、かわりに買い物がてらに【フレッシュネスバーガー】に立ち寄った。

お気に入りのフレッシュネスだけれどこのところはずいぶんご無沙汰で、多分4月ぐらいから素通りしていたような気がする。そんな訳で「そう言えば新商品があったんだよな」と思い、食べたことのなかった“スイートポテト”(200円)をスモールサイズのバーガーと一緒に注文した。
このスイートポテト、「フライドポテトのさつまいも版」という感じで、それ自体も甘い上に更に粉砂糖がかかっているものだった。バーガーのサイドメニューというよりもおやつとかお茶うけという雰囲気のメニュー。結構量があるので、これ単品とドリンクでも頼んでちょこちょこやっていたほうがいいかもしれないな、というのが個人的な感想。

やっぱりフレッシュネスでのんびり過ごす時間はなんだか好きだ。

四季話:
 Nさんに2度遭遇した。一度目は商店会通りにあるお店に入っていくところをお見かけし、その後再び東急ストア内でばったり。いつお見かけしても人にはないオーラが漂っているねーさん・・・。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年07月10日(水) 台風接近中

2003年07月10日(木)

< past will > new index homepage

My追加