逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 転居のお知らせ

まさかこの時期にこんなことを書くことになろうとは思いもしませんでしたが、この度また神奈川県に戻ることになりました。理由は旦那の転勤によるものです。普通は勤務4ヶ月で異動などということはありえないのですが、今回は旦那自身がそれを望んで受け入れてもらえたという特例での異動です。

正直なところもっともっと奈良での生活を楽しみたい私にとって今回の話はショックでした。「少なくとも2,3年はこちらで暮らすことになるだろうから」と自分なりの奈良での楽しみ方も探していましたし、何より今のお部屋は環境も雰囲気もとても気に入っているものですから・・・。そんなことを言っても仕方ないんですけどね。

先週初めに正式にお話を頂き、23日(水)に上京して部屋探しをしてきました。「またあざみ野に住んでもいいかな?」とも思ったのですが、気分を変えて今度は川崎市に住むことに決めました。
田園都市線高津駅とJR南武線武蔵新城駅の中間位、第三京浜川崎ICの近くのマンションで、多摩川に近く、自転車を使えば二子玉川にもすぐに出られるのんびりした場所です。

旦那は一足先に来週末から川崎に行き、私は引っ越し準備をして7月18日(日)に奈良を後にします。

結局奈良っ子にはなれませんでしたが、あと半月の奈良生活を満喫します。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年06月30日(月) 私の気分転換法
2002年06月30日(日) 2002年 半分終了

2004年06月30日(水)

< past will > new index homepage

My追加