逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 私の気分転換法

昨日から急にHPの閲覧が出来なくなってしまった。それ以外のメール送受信は問題ないし、何故かいくつかのHPだけは開くことが出来るという不安定な状態になっている。昨夜1時間にわたってプロバイダのサポートセンターのお兄さんとやり取りをしたが、結局原因がわからず解決出来なかった。

別にウィルスでデータが破損した訳でもないし、もし再セットアップすることになっても多分今入っているデータが消えることはないと思う。そして新PCに全データを移したことでお蔵入りさせていた旧PCを使えばこうやってHPを開くことも出来るのだけれど、やっぱり何だか気がかりでずっと家にこもっていた。やはりネット依存症なのかもしれない。

そんな訳で気分転換に家の大掃除をした。大掃除と言ってもふだん放っておいている窓拭きやキッチンの油汚れ取り、フローリングの拭き掃除を付け加えたくらいのことだけれど、全部やると結構いい運動になり程よく疲れる。それにしても2,3日掃除しないと何でこんなにほこりが出るのか不思議で仕方がない。換気もちゃんとしているのにな。

終わった後は日課のネット懸賞で気分転換。笑っちゃう話だけれど、最近外出していると「家に帰ったら不在通知が届いているかも?」「今日は郵便来ているかな?」などとご機嫌な妄想をしてしまう。今日は月末ということで本日〆切の懸賞に何件か駆け込み応募した。
6月のはがき・ネット・アンケート系を含めた総応募数は312件。このうち何件が日の目を見ることが出来るのだろうか? 今日は本当は重系の当選があったのにちょっと悲しい結果になってしまいショック!!(詳細は『懸賞日記』にて)

−−−過去の今日のこと−−−
2002年06月30日(日) 2002年 半分終了

2003年06月30日(月)

< past will > new index homepage

My追加