逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 桜観賞−曇り空の下


早起きして散歩してみようと思っていた桜通りの桜観賞は結局お昼過ぎに出かけることになった。

暖かくて気持ちよい天気だけれど、空は雲が多く青空にはなっていない。「今日は写真を撮りたいな」と思っていたけれど、ズームの写真ならともかく桜のトンネル全体を撮ってもちっとも桜が映えない写真になってしまった(画像は今日撮ったうちの一枚)。やっぱり背景は澄みわたった青空じゃないと。水曜日には晴れ間ものぞくようだけれど、その時青空が見えるかな?青空だといいな。

その後賃貸解約の手続きをするため駅前にある不動産屋さん:ハウジングセンターへ向かう。ずっと前からわかっていてやらなければいけないことだったのに、引越しのことを考えるのが嫌で今日まで延ばしてしまっていたのだ。賃貸契約解約書に記入をして手続きはすぐに終わった。引越しは連休明けの5月8日。それまであと1ヶ月半弱、ちゃんと準備を進めなければ。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年03月29日(土) プロ野球観戦/謎の中華料理店【安楽園】 ☆
2002年03月29日(金) 『コンタクト』開幕!!

2004年03月29日(月)

< past will > new index homepage

My追加