逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『コンタクト』開幕!!

昨日(3/28)から今日(3/29)にかけての私の24H。

劇団四季『コンタクト』初日開幕に盛り上がり、開演前から友人達とおしゃべり。その席では『クレイジー』や『コンタクト』のチケットが飛び交い、端から見ているとかなり楽しい。昨年の『オーヴァー・ザ・センチュリー』に続き、皆、今年もご機嫌な観劇が続くのね♪

カメラもたくさん駆けつけ、普段とはがらっと雰囲気の違う四季劇場・秋。この場にいられることがとても嬉しい。その盛り上がった気分のまま観劇に突入する。『コンタクト』は「驚き」「笑い」「ダンス」「音楽」「ストーリー」等々、全てが想像していた以上に素晴らしくて大満足だ。久しぶりに加藤敬二さんの演技を見て『クレイジー・フォー・ユー』のボビーを観たいと切に願った。明戸信吾さんにはやっぱり腹筋が痛くなるほど笑わせてもらった。そして多分この舞台で一番美味しい役どころ、松浦勇治さんのぷちぷちファンになった。衝撃を引きずったままの幕だったので、出来れば近々もう一度ゆっくりと観劇したいと思う。

初日パーティーに向かう役者の皆さんを勝手に見送った後は、馴染みの【串特急】にて祝杯。人数も6名から12名に膨らんで、大騒ぎの時間を過ごす。日付が変わる頃には5名に減るも、声が嗄れるほどのおしゃべりは続く。3:00前にホテルに帰るSさん、Mさん、Kさんと別れ、Oさんとサシでさらに4:00迄盃を重ねた。その後は2月『異国の丘』千秋楽後同様、二人で隣の【マンガ喫茶 遊々】へ。ビジネスマンで賑わう店内、今回はインターネット席を選択する。ネットをしたりうつらうつらしながら約6時間、2,420円なら安いよね。

ホテルをチェックアウトしたSさんと合流。【フレッシュネスバーガー】で昨日の観劇の感想など語り合う。午後になり場所を有楽町へ移動。【ヨドバシカメラ】でOさんチェックのパソコンなどを見た後、【cafe MUJI】で16:30頃までまったりとお喋りをする。Sさんは今日も明日も明後日も『コンタクト』だ。そんな幸せ一杯のSさんと別れ、Oさんと夕食の為に渋谷に向かう。私の【大戸屋】デビューはとても満足なものになった。18:00過ぎにOさんとさよならし、長い長い24Hは終わった。

お付き合いしてくれた皆さん、本当にありがとう。特にOさん、遠征先でもないのに24H一緒にいたなんてすごいよね。本当に本当にありがとう。皆のお陰で私は今日も本当に幸せでした(*^^*)

−−−過去の今日のこと−−−

2002年03月29日(金)

< past will > new index homepage

My追加