逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ひとり暮らし2週間

先月22日に奈良の新居で旦那分の荷物を搬入し、翌23日に横浜に戻ってから始まったひとり暮らし。旦那は久しぶりのひとり暮らしを楽しんでいるのかどうか不明だけれど、私は初めてのひとり暮らしをそれなりに楽しんでいる。

もともと家で一日中過ごすことや誰とも会話をしなくてもそれはそれで結構好きな私なので、今まで二人だったのが一人になったところで別に寂しくはない(←こう書くといろいろ誤解がありそうだけど)。それでも夜だけはちょっと怖いな、と思うけど。
そんな訳でこの2週間、いつも以上にのんびり自分のペースで、最低限やりたいことだけをして過ごす生活スタイルになっている。

今日は昼前に起きてオムライスとフルーツ&サラダの昼食。その後部屋の掃除などしてから、久しぶりに食材の買出しで駅前の東急ストアへ。更にKaBoSに寄って雑誌の立ち読みをしてから帰宅。帰宅後雑誌を読みながらこたつで横になっていたら何とそのまま3時間近く眠ってしまいびっくり仰天! で、慌てて夕食の支度・・・というようなだらだらした一日を過ごした。

とりあえず体調を崩さないことだけ心がけて。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年03月07日(金) 信託物件証書GET♪ 『クレイジー・フォー・ユー』
2002年03月07日(木) 大阪『CATS』遠征より帰館

2004年03月07日(日)

< past will > new index homepage

My追加