逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 実家お泊り

昨日から今日にかけて久しぶりに実家に泊まってきた。

昨日は夕方実家へ。家族5人で焼肉ジュージューの夕ご飯,お風呂でのんびりし,TVを見て(『白い巨塔』では「上川さん素敵〜♪」「やな、よく言った!」などひとりで大騒ぎをしてしまった)早めの就寝。今日は昼近くにやっと起き出し、近くのバーミヤンで昼食。その後しばらくのんびりし、夕方帰宅。実家に行ったからといって何をするわけではないけれどそんな何もしないのんびり時間も好きだったりする。
不孝行娘の私を温かく迎えてくれる家族に感謝! 4月の旅行も楽しみにしています。

街ネタ:
 あざみ野商店会のHPに「あざみ野商店会と三規庭との共同でショッピングラリーを開催」とあった。「4/7〜5/5の間に7店舗分のスタンプを集めると抽選の権利がもらえる」らしい。あざみ野商店会の福引きはこれまでツナ缶がせいぜいだったので、最後にどーんとひと山当ててみたいものだ。しかし賞品は一体何なのだろう?


−−−過去の今日のこと−−−
2003年03月05日(水) コミュニティFM−FM Salusのこと

2004年03月05日(金)

< past will > new index homepage

My追加