逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 大阪『CATS』遠征より帰館

(火)夜に出発し本日早朝に帰着するという、両夜行バスを使った9,500円の格安大阪遠征より帰宅。『CATS』にキムさんはいなかったけれど、ニューキャストの登場や、(水)から始まった開幕一周年の特別カーテンコールなど見所いっぱいの観劇。猫のお遊びに大笑いし、名古屋『オーヴァー』に次ぐカーテンコールでの飛び道具の登場にビックリし、スキンブル・シラバブ・ディミータと3匹の猫さんに握手をして頂きご機嫌になり、終演後は大阪のOさんと祝杯・・・と、とても楽しい遠征となった♪ ついでにいつか訪ねてみたいと思っていた鶴橋と猪飼野のコリアタウン散策も決行!キムチばかりが並ぶ商店街で不思議体験をしてきたのだった。次の大阪は・・・きっとキムさんがタガーで登場した時になるのだろう。

帰宅後は15:00過ぎまで爆睡Zzzz。お出かけの準備をして、あざみ野商店会中ほどにある喫茶店【モンテヴェルデ-MonteVerde-】(045-901-0884)でランチ兼夕食の“ツナトースト”を食べる。通りに面した窓側のお席でしばしのんびり。“スコーンセット”というメニューがあった。ゴマやくるみを使った手作りのスコーンとのこと。お値段もお手頃だったので、そのうち昼下がりのティータイムにでも注文してみようと思う。

新宿までキャラメルボックスのお芝居『アンフォゲッタブル』を観に行く。キャラメルお得意の超次元(時空)もののお話。ご贔屓の大内厚雄さんが初主演で頑張っていらして嬉しい(*^^*) 内容にいろいろ突っ込みたいことはあるけれど、それでも私はこの劇団のお芝居が大好きだ。きっと四季と共にずっと観続けていくことだろう。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年03月07日(木)

< past will > new index homepage

My追加