逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 2月追い込み当選

ここのところパタッと懸賞当選品が届かない。12,1月と応募した数自体が少なく、自分の中ではすでに「応募した数に比例して当たる」という図式が出来ているので「この応募数じゃ仕方ないな」とは思うのだけれど、それはそれでやはり寂しい。そう思っていたら不在の再配達も含めて今日は3件のお届け物があった。

1つ目は小林製薬から“杜仲源”というドリンク剤3本。3本ばかりじゃとは思いつつ「特保製品」で「体脂肪の低減やダイエット効果も」とあったのでネット応募してみたもの。私は結構こうやって頂いたもののファンになることが多いのでこのドリンク剤も案外愛飲しちゃうかもしれない。

2つ目はスーパーいなげやと日清シスコとの共同企画で“いなげやの商品券2,000円分”。シスコーンというシリアルのバーコード1枚を貼付応募するクローズドの懸賞だった。いなげやで応募はがきをもらってきたもののシリアルはほとんど食べないのでそのままにしていたところ、ちょうどユータカラヤで対象商品の安売りをしていたので購入して応募。レシート懸賞だとこううまくはいかないのだけれどバーコード懸賞だとこういうせこい手が使えるのだ。
それにしてもびっくりしたのがこの懸賞応募の〆切が昨年9月末だったこと。まさか5ヶ月も経って届くとは思いもよらなかった。
今のいなげやは歩くにはちょと不便な場所だけれど、もうすぐ宮前平駅前に新店がオープンするはずなので商品券はそちらで使ってみたいと思う。

3つ目は東急電鉄系HP:サルース(http://www.salus.ne.jp)からゴディバのチョコレート詰め合わせ。salusサイトでは毎月プレゼントのほかに突発的にプレゼントを行うこともあって、ネット会員登録をした後はちょこちょこ応募していた。
今回の当選はsalusと地域FM局:FM Salusとのコラボという形で行われた「バレンタインチョコレートプレゼント」企画。応募期間が数日のわりに当選数が多かったので(7種類のチョコで計80名)ちょっと期待していたところ先週HP上で住所と苗字が発表されビンゴ! 喜んでいたもののなかなか届かないので「別の方だったんだな」と半ばあきらめていただけにとても嬉しい。
届いたチョコレートはリボンもかけられ可愛くラッピングされていた。バレンタイン前に私がたまプラ東急に出かけた時にはすでに売り切れていたこのゴディバのチョコ、自分が食べる機会もそうないのでゆっくり味わって♪

しかしこの応募数じゃ3月は本当に何も届かないかもしれないな・・・。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年02月26日(水) 久しぶりの『ひろたりあん通信』当選
2002年02月26日(火) 予定が変わってこんな一日

2004年02月26日(木)

< past will > new index homepage

My追加