逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』C席観劇

発売初日に確保していたチケットでのんびりC席観劇。今回座ったのは2階8列どセンター。観劇したところこの席であれば舞台奥のやぐら上にキムさんが立っても切れることはないけれど、多分一列後ろの9列だと見えなくなっちゃうな、という感じ(ちなみにヘロデの髪なで萩原さんは見えない)。

オープニング『キープ・オン・トライング』で現れたキムさん、その髪が「まいまいまい、発芽米〜♪」のCMのようにひとつかみ分ぴよ〜んとはねているのを見て(しかも場所まで同じ)、それが動くたびにホワホワして可愛らしくてずっと笑ってしまった。
『ムーヴ・・・』は曲全体の雰囲気が本当に格好良く、その中のキムさんソロもますます壊れ気味なので見るたびに大好きになっていく。
今日の『トランク・タップ』は平日マチネにしてはちょい長めってとこ。キムさんもその時のお客さんの反応や客層などを見てやり方とか長さを変えている模様。最近はセンターと上手、そして上席に向かってパンパンしていたけれど、今日は上手の替わりに下手のお客さんに向けてパフォーマンスをしていた。
『ヘヴン』は言うまでもなく(*^^*) 「自由な」の部分メロディー無視で叫んでいたしね。
カーテンコールは平日マチネにしては長く何度も幕が開いてちょっとびっくりした。リピーターも多くなりだんだん盛り上がってきているのかな?
これだけ観劇するとやっぱりキムさんのツボなしぐさ&表情&歌い方というのがいくつか出てくるので、今日も「あー、このしぐさ好きなんだよ〜」とメロメロしながら幸せな観劇をした。でもやっぱり『オーヴァー』に比べると少ないんだよなぁ。あの時は着ている衣装だけでツボっていたし。

鷹栖さんと守谷さんに替わって今週から登場の北さんとゼンダーさん。どこがどう入れ替わってなんてわからないけれど、鏡のダンスではゼンダーさん・北さんが入り、太鼓では北さんが入っていた。太鼓を抜けた伊東さんは手話の方へ。ちょっとシャッフルしてパート分けしたのかな。
『吹雪』で踊るゼンダーさんを「空手を習っていますっていうアメリカの方みたいだな」とか思いながら見てしまった。扇のくるくる回しがすごく早かった。ちなみに北さんについては他の方とずっと勘違いをしていて一幕終わってキャスト表を見返し、ようやく間違いに気づいた・・・。
それにしても大西さんの印象が薄いのは私だけ?

−−−過去の今日のこと−−−
2003年02月05日(水) 最前列観劇 『クレイジー・フォー・ユー』
2002年02月05日(火) あざみ野クーポンラリー開催

2004年02月05日(木)

< past will > new index homepage

My追加