逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 あざみ野クーポンラリー開催

廣田新聞店が発行する情報誌に『ひろたりあん電子通信WITH Yoppi』というフリーペーパーがある。周辺の地域情報サイト『Yoppi』(http://www.yoppi.ne.jp)と連動したもので、その中で毎月ある地域を特集して“クーポンラリー”を開催しているのだが、先日3日(日)に配布された2月号の特集は“あざみ野”だった。
「クーポンラリー参加のお店でクーポンを使って買い物・飲食等をする。指定のカードにスタンプを押してもらい、4種類(4店別々)のスタンプを集めて送ると、500円の図書券がもれなくもらえる」という趣旨のこの企画。だからと言ってあえてそのお店に行くという訳ではないけれど、クーポンを使えば「10%引き」になったり「飲み物一杯サービス」になったりするので、行って損はない。期間も2/3(日)〜3/24(日)迄とたっぷりあるので一枚位は図書券がもらえるかな?と思う。先日【丘公園】でランチをして既にスタンプ1個もらっているのだ。ちなみにこちらは「お会計より10%OFF」の特典でした。

クーポンラリーのあざみ野MAPには、ちゃーんと【四季芸術センター】も掲載されていたので、ちょっぴり嬉しい♪ 小さいながらの囲み記事と浜松町での公演予定、そして『コンタクト』第3幕“黄色いドレスの女性”の写真付き!

−−−過去の今日のこと−−−

2002年02月05日(火)

< past will > new index homepage

My追加