逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 サンプル・DM・サンプル・DM

何と丸3日間家にこもったまま暮らしている。その甲斐あって声もちゃんと出るようになった。この3日間私が何をしていたかと言えば頑張って続けている韓国語の勉強と、そして気づけば懸賞応募に専念していた。懸賞応募はもうすっかりぷち仕事の域になっている。
私の懸賞に影響されてということではないだろうけれど、旦那も結構サンプル全員プレゼントなどに応募している。そんな訳で最近はパラパラとDMやサンプル品が届いているのだが、特にこの2日間はそんな応募に関するDM郵便が7通も届いた。

旦那分:
 宇治田原製茶場のお茶セット(全プレらしいが超充実の内容にびっくり!)
 サントリーの栄養補助食品“アラビタ”(サンプルプレゼント)

私分:
 ニッスイの栄養補助食品“海の元気EPA”(アンケートに答えたら届いた)
 新潮文庫の分厚い解説目録(プレゼント応募で資料にチェックしたら届いた)
 漢方養生研究所“無問題”(クオカードプレゼントのついでにモニター応募した)
 あとは懸賞日記にも載せた当選品の“歯みがき粉”と“友禅千代紙”

何ともタイミングが良かったのが漢方養生研究所の“無問題”(MOMONTAI)という風邪に効く漢方。2袋届いたのだが一袋300円もするらしい。飲んでアンケートに答えると、前述のクオカードプレゼントとは別に回答者の中から更にクオカードと無問題セットが届くらしいので、風邪引きさんの試飲の声をさっそくしたためてみた。

そんな訳で我が家には今サンプルがあふれている・・・。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年07月09日(火) 【ハーブガーデン和枝園】でお花摘み

2003年07月09日(水)

< past will > new index homepage

My追加