逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 春の嵐

今日のあざみ野は春の嵐が吹き荒れる風の強い一日だった。ちょっと体調が悪く昼過ぎまで寝ていたのだが、その間干しっぱなしにしていたタオルがあやうくどこかに飛んで行きかけるほどだった。
コンタクト使用者にとってはひきこもりたいほど大敵な気候なのだが、今日はどうしても銀行に用事があり、恐る恐る外出。途中2度ほどのコンタクト危機に耐えて用事を済ませ、帰りがてらの桜見学に出かけた。

【四季芸術センター】敷地内の樹と向かい側の【東京三菱銀行研修所】の桜並木はちょっと見たところまだほとんど開花していなかった。ここは開花したら私のデジカメ撮影ポイントになっている。その後いつもの桜通りへ。まだ決して多くはないけれど昨日よりも開花している花は確実に増えている。そんな中、個人的にここ一週間見続けてきたつぼみがきれいに開花していたことは嬉しい出来事だ。

いよいよ東京にも開花宣言が出た。来週一週間はたまプラ【美しが丘公園】や駅前、それにちょっと足を伸ばして【寺家ふるさと村】(出来ればさくらまつり開催中の6日に)も行ってみたいと思う。本当はこれに備えて新しいデジカメ:NikonのCOOLPIXを購入したのに、ちょっと接続不具合があってPCへの画像取り込みが出来ずに今ちょっと泣きそうになっている。いったいいつになったら使えるようになるのだろうか。

♯3/27 アルバム更新しました♯

−−−過去の今日のこと−−−
2002年03月27日(水) 【ヨコヤマユーランド緑】

2003年03月27日(木)

< past will > new index homepage

My追加