逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 お気楽キャスト妄想

月曜日10:00の恒例:四季週間キャストチェック。一番気になっていた『CFY』のキャスト変更に「ほほ〜っ」と思っていると、友人からメールが届いた。そんな訳でしばらく「京都『美女と野獣』の開幕ビーストは?」「『CFY』千秋楽のボビーは?」など今後のキャスト話等のメールが行き交う。

大阪『CATS』が閉幕してもうすぐ2ヶ月。以来、劇場での目撃談はあれどご贔屓:キムスンラさんはどの演目にも出演していらっしゃらない。ところがうって変わって4/29の静岡『CATS』開幕以降は、大阪『異国の丘』京都『BB』と出演経験のある舞台が続く「どの地での出演も有り」な状態で、ファンとしては(勝手に)大変なことになっている(笑) 
そんな訳で「大阪『異国』→京都『BB』→静岡『CATS』と行脚すればどこかの舞台でリアルキムさんに会え、ついでにキムさんの幻影にも会えるかな?」とかふざけた計画を結構真剣に考えてしまった。もちろんこれ以外の大穴出演(^^;もあるかもしれないけれど。
更にメールやり取りの中で東京では『李香蘭』の舞台も始まることに気づき、もう何がなんだか・・・。『アルプ』や『レプリーク』のキムさんの記事の中で話の出ていた『李香蘭』の舞台、だから「次の上演時にはキムさんの出演もあるかもしれない。例えば玉林とか」とずっと思っていたから。

 4/29〜7/9 静岡『CATS』(出るとしたらタガー?)
 5/7〜7/6 大阪『異国の丘』(幻のウェイターはあるのかっ?? 爆)
 6/1〜  京都『美女と野獣』(ダルク再び? 妄想的にはルミエール希望)
 6/15〜 東京『李香蘭』
 番外編 東京『マンマ・ミーア!』(実はやっぱりハリーを一番に切望中♪)

「それぞれ1度だけでもいいから全ての演目に出演」というような都合のいいキャスティングなんてありえないんだろうなぁ。そんなことがあれば夢のようだけれど。
とりあえずはしばらくいろいろと楽しい妄想が出来そうです(*^^*)

−−−過去の今日のこと−−−
2002年03月03日(日) ゆったりした休日

2003年03月03日(月)

< past will > new index homepage

My追加