逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 今日も気ままに

昨日は昼過ぎ迄寝ていたので今日はちゃんと起床。昨日買ったドーナツを食べながら、午前中は雑誌を読んでボーッと過ごす。
お昼は明太子スパゲティとサラダを作り、その後ちょっと土いじり。千趣会ベルメゾンで注文しておいたカーテンが届いたので、取り付けがてら部屋の中をちょこちょこと動かし、手作りし、片付ける。
夕方出かけた銀行では四季のAさん(女性)とすれ違った。駅前のパチンコ店の前では右翼?の車が大音量で軍歌を流していてうるさい。車の前には角刈り等見るからに怖そうな男性が数名たむろしていて近寄りがたい雰囲気だ。あざみ野でこんな車は初めて見たけれど、どこから流れ着いてきたのだろう?
夜は【さどや】で見切りで売られていたみず菜を使って鶏肉と大根を入れたひとり鍋にした。もちろんお供にDietビールも。

そんな気ままな1日。メールのやりとりは何人かとしたものの、電話もなかったし、喋ったのは顔なじみの佐川急便のおじさんとレジの方とだけだ。これって寂しい人だよね。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年02月10日(日) 『異国の丘』東京千秋楽

2003年02月10日(月)

< past will > new index homepage

My追加