2005年11月11日(金) 誕生日、でした、ね

もう3日も前ですが。
誕生日でした。









あの



















                 いやべつに



















    決して



















              現実   を



















                      直視したくなくて



















      逃げ回っていたわけでは



















            ありませ

                   ん。







誕生日おめでとう、誕生日おめでとう私。
おめでとう18歳。今年も宜しく18歳の私。


お祝いコメント下さった方、有難う御座いました♪
レスはまた次回ー。すみませんー。

2004年11月11日(木) ちょっと嬉しい瞬間
2002年11月11日(月) ハーマイオニー
2001年11月11日(日) 人様の小説を斬る

2005年11月06日(日) 夢バトン

想さんから夢バトンを戴きましたよーえあですこんにちは!
なるほど、この私の! 夢を見たいと言いますか! 宜しい! さあ、見よ、見るがいい見まくるがいい余す所なく隅々までこの18歳の乙女の夢を! ふはははははは!

ノリが前回のラブバトンと同じという事に危機感を持った人は正解



Q1:小さい頃何になりたかった?

幼稚園の頃は画家になりたいとか言ってたような(幼稚園の園長先生が画家で、放課後に希望者だけやる絵クラブ(?)に入ってた)。
小学校の時には漫画家になりたいと思った事があります。
あと、小さい頃、じゃないけど中学校以降は現在の職業通りのものになりたかったはずです。その割にその方面の勉強を始めたのは大学入ってからですけれど。



Q2:Q1の夢は叶いましたか?

叶ってると言っていいのか。いいって事にしとこう。
そう思っていた方が幸せだから。うふふ。あはは。



Q3:現在の夢は?

不 動 産 が 欲 し い で す 。(無味乾燥な夢)



Q4:宝くじが3億円当たったらどうしますか?

実家のローンを返して自分のマンション買う。(無味乾燥な現実)



Q5:あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

懐かしい高校の校舎を歩いていると謎のモンスターが出たので慌てて逃げたらサブマシンガンを抱えた少年たちに追いかけられ追いつめられて銃口を向けられたり、真壁君と足のサイズを比べたりした上、ある安アパートの一室をとある調査の為訪れるとリュートさんが出てきたりひたすらデバッグしてたりコンピュータウィルスに感染していたりねずみさんになって戸棚と流し台の間に住んでいたりしますかね。あと何かイベントがある日は絶対遅刻します。

え? 今迄見たことのある夢をひっくるめたのが夢の世界ですよね?



Q6:昨晩見た夢は何ですか?

昨晩でなくて昨日の夕方昼寝してた時なんですがオットーさんが以下略。

ちょっと疲れていたので昨日18時頃、30分だけ寝よーとお昼寝を開始した所、目を覚ましたら23時。うわびっくり。しかしそのびっくりの内訳の8割は「ヤバイ仮決定時刻今いつだっけ!?」だったのが物凄い重症っぽくて自分がなんかイヤ。

人狼の夢は多いです。もう既に3、4回は見てるような。キャラがーというより、プレイしてる自分の夢なんですけどね。吊られてる食われてるあの質問にこういう答えかたされてる、とかいう。
元々Q5でも言ってるけど遅刻する夢を必ず見てしまうくらいその時のストレス(という程でもないが)が夢に直結する人なので、当たり前なのかも。



次に夢の話を見てみたい5人は?

きなこさーん。強制(嘘)。毎度毎度ご迷惑をお掛けしております。えへ。
三紀さーん。愛しの三紀さんはどんな夢を見るのかしら。どきどき。
秋乃さーん。生涯で数度しかない女の子の夢を非常にリアルに体験中な秋乃さんに。
中原まなみさーん。私の知ってる中でもしかしたら一番夢に向けて真剣に邁進している人かも。
椎名かざなさーん。えへ。初めてバトンを回させていただきます。気付いて下さるかしら。どきどき。

どきどき。(回答されてた記憶がない方々チョイスのはずですが)回っている回っていないは確認しておりませんので回っていたら済みません。お暇ならよろしくおねがいしますー。



***



第112回ー、膀胱が痛いのコーナー。略してお手紙有難うございますのコーナー。
……いやトイレに行きたいだけですが(行けよ)(つか何言い出すのえあさん(;´Д`))(いつものことです)。
どうでもいいんですがトイレに行かず我慢に我慢を重ねると尿意ってどっか行きません? 肝心の尿はどこにいくんざましょ。どこにも行かないですか。そうですね。私もそう思います。



・申し訳ないけどすんごく面白かったのです……!<ラブバトン(初コメなのに……)

コメント有難うございまーす! 初コメント大歓迎です! きゃほー。
切なくも苦しい乙女の恋愛模様に感動の涙を流していただき有難う御座います。
切なくも苦しい乙女の恋愛模様に感動の涙を流していただき有難う御座います。(くりかえし)

……愛が欲しいです。愛。どこかに落ちてないかな。14歳くらいの。

2004年11月06日(土) 「Web小説カップルに30の質問」回答Up
2003年11月06日(木) カウントダウン・2

2005年11月04日(金) ラブバトン

はいはーい本日は想さんから頂いたラブバトンに答えますヨーえあですこんにちは。
ふふははははは私に聞きましたね? 私にラブとは何たるかを聞きましたね!?
いいでしょういいでしょう、答えましょう! 誠心誠意全身全霊で答えようではありませんかあっはっはっはっはっはっはっはっは(ry

*注:以下、なにやらささくれ引っぺがされたような解答をしておりますご注意下さい*




Q1・初恋はいつですか?

小学校の高学年の時に好きな人を作るのが流行っていた為しょうがないので仮想初恋相手を作成しました。元同じクラスの鈴木君(仮名)

果てしなくどうでもいいですね。



Q2・今までに付き合った人数は?

ひとりですが何か?
えあはまだ〜18だ〜から〜♪



Q3・好きな人と行ってみたい場所は?

はぁ? 行ってみたい場所? 面倒臭いですねいいじゃないですか家にいれば。
相手の家に行く事すら面倒臭

ああ、飯! 旨い飯を食わせてくれるならどこへでも行きますよ!
奢りでな!



Q4・好きな人と観たい映画は?

映画なんて見たって腹は膨れねえなあ!?



Q5・好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

ステキな言葉なんて投げかけられたって腹は膨れねえなあ!?



Q6・好きな人はいますか? その人のいいところは?

好きな人なんかいたって腹は膨れねえなあ!?

……あーそろそろ本格的に自分が可哀相になってきました。



Q7・こんな人絶対無理って人は?

馬鹿嫌い(にっこり)

まあ当然ながら学歴の問題ではないんですけれど。人間として問題無いレベルの機知は兼ね備えて頂ければそこまで文句を言う事はありますけど殴りはしません。
でも遺伝子を頂戴するなら学歴高いに越した事は(ry



Q8・浮気は許せますか? 許せるならどこまで?

許す許さない以前に冷める(にっこり)



Q9・同棲してみたい?

養ってくれるならいいですよ?(にっこり)
ついでに炊事洗濯掃除その他諸々全部やってくれるなら喜んで!



Q10・あなたが愛を感じる行動は?

形のある愛が欲しいです(にっこり)



Q11・愛と恋の違いは?

恋愛は愛の1ジャンルです。



Q12・一番長く続いた恋愛は?

一番もクソもな(ry
三ヶ月?



Q13・お付き合いしたい有名人・芸能人

辛坊治郎さん(うっとり)



Q14・究極の選択! 一生人を愛せなくなるor人から愛されなくなる、どっち?

愛されない人生なんてやってられないってそれ今と同(ry



Q15・バトン5人は誰に?

打ち止めだ打ち止め、あはははは人ののろけ話なんぞだァれが聞いてやるものかッ!
いーっひっひっひっひっひ。あーっはっはっはっはっは!




とまあ誤解してほしくないんですが別に答え難い質問でも嫌な事を思い出したわけでもないんデスヨ?ご安心を。
ただささくれ立ってるだけで(ダカラ何デヨ。



***



第111回、現在人狼お休み中のコーナー。略してお手紙有難う御座いましたのコーナー。
前回の村がなんつーかいろんな意味で出し切ったのでしばらくはいいですという今日この頃です。ちょっと休みます。一週間くらい(ほんとにちょっとだな)。
けれどもあと一人入れば小人数スタート出来る更新時刻10分前の村とか見ちゃうと脊椎反射で飛び込みそうになるこの衝動は困ったものですね。耐えましたけど。



・ドレッシング嫌い……!おそろいです。私も食べられない野菜はそこまで多くないのにドレッシングに阻まれてました……。あれまずいですよねw

ねえ! まずいですよね!? 訳わかんないくらいまずいですよね!?
特にあの乳化したオレンジ色のドレッシング、何といいましたか……サウザンアイランドドレッシングとか言いましたかね。あれが私果てしなく駄目で駄目で。困ったモノで御座いました。まあ多分ベースがマヨだから当たり前なんですけど(マヨ嫌い)。



・うちの小学校では、「タケちゃんマンご飯」ではなく「タケちゃんマンライス」というメニューがありましたぞ。料理としては全然別物で、ご飯を牛乳で炊いたとかなんとか……。正直、美味しくなかったですよ(/_<。)

やっぱり全国津々浦々に存在するんだタケちゃんマンメニュー……(((;゜Д゜)))
何だろう。出所はどこなんだろう……。謎。
ご飯を牛乳で炊いた……ですか。それはなかなか……。牛乳系(うちはホワイトソースですが)なのか共通なんですねー。



・年齢逆算すな。> 大学時代を過去形で話しておいて、そう言われてましても(笑)。

だめです、そういうこと言っちゃ、だめだめですう! ぷんぷん☆(何のキャラ?)
大学に入った時は確かに18歳でしたな。留年も浪人も飛び級もしておりませんので。あれは遠く懐かしい思い出……。けれども私は今も18歳。不思議です。実に不思議です。

そういえば私、来週誕生日です。18歳になります。

愛が欲しいです。愛。

2003年11月04日(火) 日本ブレイク工業
2002年11月04日(月) 私が聞きたいです
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加