初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2005年04月05日(火)
美しき日々 最終回

美しき日々
ヨンスの為に骨髄移植を広く呼びかけました。
提供者が日本にいました。ヨンスは元気になれていました。
最終回は あんなに憎みあってた皆が、仲良くなれてどうしてか
わかりませんが、最終回ならばの”めでたし めでたし”ですね。
一個人の為に
”日本、台湾にも移植者を求める”
こんな事があるんですか? まぁ〜それはいいでしょう。
日本? はいNHKで放映しています。台湾でも?

 「今までの人生でこんな幸せだった事がないから、一つでも失いたくないのー」
ヨンスは言っていましたね。
私もね。この歳になって、”十年若くしてほしい”って最近思うですね。
命とかではなくて、HPを公開した事で”私の楽しみ。やりがい。”が
出来てるのですね。失いたくありません!!十年若くしてほしい!!(笑)

ソンジェとセナのお話でソンジェが
 ”これまで一度もミンチョルと一緒に同じ風景を見ていなかった。
   背を向けて違う処を見てた。お互いが祈るような気持ちでヨンスを見てる。”
そうですね。”同じものが見える・・”は”親密度”が深まりますね。
”仲良し集まり グループ”なんては”同じものが見える”の方が
強まりますね。
タレントさん追っかけなんてはかわいいものですが、”怖い”は宗教の集団!!
ミンチョルとソンジェは ”ヨンスを見てる”でお互いが許せたのでしょうか? 

入院をひかえたヨンスは”身の回りの品物”の整理をして”ナレに渡して下さい”のメモ書き
その中にミンチョルの似顔絵がありましたが、
私は五十年以上も前の私の似顔絵を最近、手にしました。
父は私達子供をモデルにして、よく絵にしていました。
父が亡くなり 母が亡くなった後で私は弟から”私の似顔絵”を受け取りました。
産まれた当時 そして小学生の頃 数枚の似顔絵からは”父の愛”がありました。
ずっと手元に大事に残してくれてた”母の思い”に礼をいう事は出来ませんでした。
父の遺伝子は弟に受け継がれて私の子供に受け継がれたようです。
残念ながら私に絵心はありません。(笑)
私は素敵な絵日記を目にしています。そんな彼、彼女らに伝えたい事があります。
子供さんの成長を似顔絵にしませんか? 
弟から受け取ったときに 私にはどれほど多くの涙がこぼれたか知れません。

ミンチョルはヨンスに素敵な愛の言葉をかけました。
 「帰ってきたら、僕の心の中のキャンパスに好きなだけ書けばいい」
さぁ〜困りましたね。結婚生活の長い貴方達ですよ!!(笑)
貴方の心のキャンパスの中には”思い出したくもないいやな想い出”ありませんか?
さぁ〜そんな時はぬりつぶしましょう。
今日から描き始めましょう。
”忘れる事なんて出来ないよ!!”こう感じるのは女性ですよ。
執念っては女の方が強いですね。男の人は優しいから”その場限り”と思いますけれどね。(笑)

韓国ドラマがうけてるからと
別々のテレビ局で”パリの恋人””パリでの出来事”二つのドラマが始まってるんですね。
これがピンとこなくて・・・二話位で観るのをやめました。
美しき日々が終わりました。
韓国ドラマにもいろいろあり・・もわかりました。素敵なドラマ私に・・お願いします。