初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2005年04月10日(日)
恋のから騒ぎ12期生

"恋のから騒ぎ12期生”の登場ですね。
”こんなオンナとつきあえる?こんなオトコとつきあうの?”が
笑えたり、面白くてで、かかさず観てそうな深夜番組!!

オカヤンのお姉さんが今回は登場ですね。お声もお顔も似てそうで
お姉さんにもオカヤンみたいな”つっこみ、”が
出来るかしらがこれからで・・・楽しみです。
以前にも姉妹の方 登場でどちらの方もお綺麗でしたが
姉と違い妹は全然で、会話を面白く話せるセンスがありませんで、
こちらは残念な結果!!選考基準って大丈夫?と考えていました。

”獅子舞”とあだ名をつけられた彼女 いいですね。
きっと12期生のトーク 盛り上げるでしょうね。
”盗んでこい!のカッパのお話”四百円が・・・なんて彼女が
話していましたが、並んで並んで私も乗りましたが
あの時、私は”カッパ 家にあったを持ってくればよかった・・”なんて
ちょっとだけ思っていました。
二百円の問題ではないのよね。女ってこんな時には
”ちょっとのお金”でも・・・が頭をかすめるのよね。
カッパ? あ〜〜捨てましたね。(笑)

88人の女をキープしてる男
88人にびっくりと、携帯を盗んで”どこで出会って、何して・・・”を
88人にかけて尋ねた女性。
こんな男性もこんな女性も”どちらもゴメンですね”と考えるは
古い女でしょうか?『古いは私の事ですよ。』(笑)

今回のゲストは和田アキコ
彼女が何気なく話してた言葉 残りましたね。
 ”好きになった人が出来た時に『あだ名』はいやだね。”
 ”浮気されたら、男はせめるけど、女はせめないね。”
オンナ心です。悪意の見えるあだ名 好きな彼には絶対に知られたくないですね。
88人の彼女! こちらの方が恋愛のルールだと思うけれどね。

とんでもない男 とんでもない女 
私は今年も”恋のから騒ぎ”の中で遊びたいと思います。