2010年09月20日(月) お台場に行ったよ

母とお台場に行ってきましたよ。えあですこんにちは。
何でそんなハイカラなところへ、と申しますと目的はこれ↓



デックス東京にあるこのお店、「天天常常回転坊
これぞあの伝説の(←?)回転飲茶ではないですか!! しかもなんということか食べ放題らしい! すてきね!
なんかデートでご飯で食べ放題につれてく男の人って……とかいうコラムをmixiで見たことがある気がしますが、私は全然オッケーです。むしろ大喜びです。
そんな食いしん坊の私としては前々から気になっていたお店だったんですよねー。
というわけでこの機会に行ってまいりました。

設備は普通の回転寿司屋さんですが、やはり回っているものが目新しいのでとてもわくわくしました。
普通の食べ放題屋さんによくあるようにラーメン類はびみょ〜?でしたけれども、小皿料理どれもおいしかったです。
ただシステム上、バイキング形式の食べ放題屋さんのように一口ずつ持ってくるというわけには行かないので折角80品目もあるという種類のうちごく一握りしか食べられないのが寂しいですね……! ちょっとずつたくさん食べたいアルよー!

そんな贅沢な悩みに悩まされつつ、おなかいっぱい中華料理を頂きました。

その後はたまを見に行きました。

たま↓



下から見たたま↓



たまから見た下↓



フジテレビのあの球体な訳ですが、そういえばたまばかりに夢中になって肝心の全景は撮っていませんでした。どうでもいいですね。
それより私はどちらかというと日テレ派なので汐留に行きたかったのですが、時間がなかったのでいけませんでした。残念です。

東京観光たのしかった!ヽ(´Д`)ノ

2009年09月20日(日) 佐野ラーメン紀行〜大金
2008年09月20日(土) ハンコック見てきました
2007年09月20日(木) 音消し
2006年09月20日(水) そこまで私の事が嫌いか、XP!?
2003年09月20日(土) 朝起きて目が覚めてえあさんぼんやり考えた
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加