2003年09月20日(土) 朝起きて目が覚めてえあさんぼんやり考えた

土曜日……
起床したら夕方の5時。
時計壊れたのかと思ってビビりましたが他のどの時計を見ても5時。
TVをつけても5時。
117にかけても5時(かけんな)。

いやぁびっくり。

日本中の時計が一斉に壊れてしまったんだねきっと(現実逃避)。

……それゆえこの日記はこんな時間(AM7:00)に書いていたりするのです。
いや困った全然眠くない。おはようございます、えあです。ちょっと強引。










起きた途端に殆ど終わってたよーな一日ですが、そんな日にも素敵に嬉しい事が!

日記連載開始してはじめて、この作品に本編読者様以外の方から御感想を貰えたんですよ!
大変うれしいです〜♪ ありがとう御座いました〜♪

番外編の所に掲載していますが中身はそんなに関係ないので本編の全100話ってのはちょっと勘弁……という方にも是非読んで頂きたいとか意地汚い事を言って見たり。

今回は少年の心の闇(笑)が主題です。
つっても現代社会の少年に対する問題提起みたいな系統ではないので(ファンタジー物語の番外編だしね)、この言葉に期待して頂いてもこちらとしては残念でしたねアハハハハと大笑いする事しか出来ません
いや、しないけどさ(当たり前)。
……私がこういうネガティブ系の主題でお話を書くというのは実は非常に少ないんじゃないかなあと何となく思い返してみたり。
あんまりダァクな物語は好きではないんですよね。いや、読むのは好きなんですが、書くのは。好きではないというより苦手っていう感じですか。
まー所詮私の書く話なのでそんな深刻なものにはなんないですけどね。……だからこそ苦手なんだが。










こちらで紹介されていたご当地チェック
何となくみてみる。無論サイタマ。

非常にびっみょーに引っかかる部分があるのは何故だ。
県民だからだ。

「ゼリーフライ」とやらを知らなかったので、真のサイタマ県人となる為、かなりワクワクして検索してみたのだが、想像のようなゼリーのフライではなかったのでちょっとガッカリ。

ちなみにダサイタマという言葉があるが……
そもそものダサいの語源はって玉だし」説もあるという話があるらしいのだがそれは皆さんデマです、デマですゆえに惑わされぬよう。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加