F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2008年07月29日(火) といっても別にダンディズムな声ではない




この前大学の授業中


先生「次、綾瀬」
わたし「はい」


先生「?!誰だ今綾瀬のふりして返事した男子!!!







私の声って女だと認めてもらえないんですNE!!!!




電話口で「お父様ですか?」と言われたことのあるひなですこんばんは。「綾瀬ひな」という名前にそぐわない声で申し訳御座いません。私のイメージが…(別にもう今更崩れるようなイメージじゃないとおもいます



なんか今日からテニミュだよね!私は31日が初日でございます…。
みんな私に主に雄大様がFGKSどの辺に降りてくるか教えて…くれ…
むしろ降りてこなかったら逆に爆笑だわ

ていうか雄大様と塁斗様が同じ舞台に立つとか私だけ意味わかんなすぎてなんかもう爆笑するしかないんだけど
本気どっち見れば良いのか悩んでます。もういっそどっちも見なければいいじゃんとかよくない!!!!!!(カッ)(セルフつっこみ



ギアスはシャーリーが死んで私の中では最終回を向かえました\(^o^)/
御視聴ありがとうございました!!!!!!

もう…まじ………シャーリー死んで3日間くらい素でへこんでたんですけど…大学の友達に「お前シャーリーが死んだだけで凹みすぎ」とか言われましたほっといてください!!!!


マジギアスをカレーライスに例えるならカレーがシャーリーでライスがアーニャたんだからな!!!!!!
もういまライスしかないじゃん!!!!ギアス=ライス!!!白米!!!コードライス!!!!!




あ、そうだなんかこれはやらざるをえないバトンを発見したのでやる!!!



テニプリ【終了】《王子様ありがとう》バトン【記念】

[01]■テニプリにハマったのはいつ頃ですか
15さいのときです☆いまは にじゅういっさい です。orz


[02]■一番初めに好きになったキャラは?
不二
忘れもしねぇよ2002年6月のアニプリのペナル茶の回!!!
「人の苦しむ顔を見るのは もっと好きなんだよね」と言った瞬間あぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あんときだって私夕飯食ってたけど思わず立ち上がったからな(?!)
忘れないあん時の…なんていうか…こう…脊髄に稲妻が走ったかのような感覚…


[03]■現在、最も好きなキャラは?
不二 なんかもう好きすぎて逆に空気だわ(?!
あと岳人!!!!岳人がいたから私この忍岳サイト開こうと思いましたありがとう岳人


[04]■最も愛している学校はどこですか
あーーーーーーーーーーーこれめっちゃ迷う
ごめん同率一位で青学と氷帝…この学校に通う子達が群を抜いて大好きすぎる


[05]■二次創作活動はどのくらいやっちゃいましたか
15さいのときからです☆いまはにじゅ(ry
初めて本つくったのは16でしょ…いやだ若すぎる(遠い目


[06]■テニプリグッズをどのくらい購入しました?
多分CDとDVD入れれば数十万単位だから考えたくN・A・I☆


[07]■K先生には今後、どうアクションをとってほしい?
とりあえずゆっくり休んで下さい!!!!!!!!!!!


[08]■この作品と出会って、あなたに変化はありましたか
最大の変化はBL嫌いだったのにいつのまにかBLかいてたことです!!!!(爽)

真面目に言うと視野がかなり広がったと思います。色々な考え方を許せるようになりました。
あと年上の方と付き合う事が多かった所為か、同世代に比べてかなり老けた考え方するようになったと思います(笑


[09]■ズバリ、「テニスの王子様」は、あなたにとって?
「青春」です。ほんとに青春時代全部テニスに費やしたから(笑)

本当になんていうか大好きなんです。この作品自体が大好きなんです。
青春時代に好きになれて良かったと思います。若いから色々無茶もして、はっちゃけて、思い返せばすごい恥ずかしいけど全部大切な思い出です。
テニスで喜んで、テニスで泣いて、テニスでいつも元気を貰ってました。
思い出すだけで涙出る位です…きもちわるくてすみません
私にとってかけがえのない大切な作品です。きっとこれから先もテニス以上はありません。大好きです。


[10]■お疲れさまです。テニを通してのお知り合いへ回してください。
私のお知り合いはみんなやるといいよ!!!!!





おはくしゅ有り難う御座います!
>天宮さん
50万ありがとうございます!!!ひ、ひゃくまんとか…単純計算であと6年ですか(爆笑)が、がんばります!!!!ありがとうございます!!

19日19:30>しってます!!!!雄大様小説!!吹きました!(…)まじどんな話書くのか興味津々過ぎます…恋空みたいなのだったらどうしよう…スイーツ(笑)ってどさくさにまぎれてなにをいってるんですか!!!わ、わたしもだいすきです(どさくさ

27日23:11>岳人編ですか?!岳人編は2005年1月4日 2005年1月10日 2005年1月15日 2005年1月23日 です!!なんか気が触れてたようなことしかかいてない(しかも物凄く長い)ですがお暇があれば…お読みいただければ…嬉しいです……てか2005年だって!!!3年前?!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール