F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年01月23日(日) R&D日記岳人編最終回〜岳人の運命の王子様〜




ドラクエのサーチさんに登録させていただきました。
そうしたらカウンターがあり得ない勢いでぐるぐる回ってるんですけど…流石国民的ゲーム!!!テニスだって始めてサーチ入ったときこんなまわんなかったよ…今日が日曜だから?!それもある?!

こんばんわひなです。今日は1日中いよみなつのお二人と一緒にいました。オタクは一生のともだち(迷言)


朝8時、バイトのミーティング。
その後みなつちゃんといよさんと朝ご飯食べる。
さらにみなつちゃんと三上オンリーに行ってきました。もとい私がついてっただけでした。
その後美容院にいってたいよさんと再度合流。マックでおしゃべり。
帰宅。そのあといよみなつひなで絵茶。終了11時。

8時から23時までずっと一緒にいたという計算になります
すごいね…




さて今日はご無沙汰していたR&D日記岳人編お送りしたいと思います!!!


今日が最終回です!!!!

ひなと岳人のラブラブ度は更にヒートアップ!!忍足はいいのか岳人?!そして最後に巻き起こる大どんでん返しとは―?!岳人スキー界を震撼させた感動の巨編、ついにここに完結!



5日目。

跡部さんが話しかけてきました。


跡部「お前、最近岳人のヤツとずいぶん仲が良いようじゃねぇか。
お前らデキてんのか?」



おお!!!本家本元「デキてんのか?」!!!!


・デキてます。私が攻めです。
・向日さんは忍足さんとデキてます。
・ひょっとして跡部さん、向日さんのことが…?!



どーれーえーらーぼーうーかーなー??
嘘です、そんな選択しないです。



綾瀬「仲が良いのは認めますけど、べつにそう言う関係とかじゃありませんから!!」

跡部「…妙な勘ぐりを入れて悪かったな。じゃぁな。」

綾瀬(…へんな跡部さん。)


ヤツはオーウェイズ変だよ。




さて昨日から立ち直った私は、特訓をすることにしました。
岳人も手伝ってくれました。特訓は見事成功しました。


綾瀬「向日さん有り難う御座いました!
練習まで休ませちゃって…榊コーチに怒られたりしませんか?」

向日「平気平気、なんとかなるだろ。」

綾瀬(怒られ慣れてるんですか、なんて聞けないよね。)



怒られ慣れてる岳人かわいい!!!!!!

かわいいかわいいかわいい…!!!悪ガキじゃん!!!!かわいいかわいい!!!手の掛かる子ほど可愛い!!!!!がくとかわいい!!!!!!



向日「んじゃ、特訓も上手くいったことだし
どっかに息抜きに行かねぇか?」



ギャー!!!デートだデート!!!!!



つーわけで二人で公園に行きました。


綾瀬「向日さん、ブランコとか好きそうですよね。」

うん好きそう

綾瀬「あれって、思いっきりこぐと飛んでるみたいじゃないですか!」


向日「わかるわかる!俺はそのまま本当に飛ぶけどな。



それ結構本気で洒落にならない事態起こりそうだよ




私が幼稚園に通ってたころ、友達がもの凄い勢いでブランコこいでて、その弾みでその子吹っ飛んで公園の倉庫の屋根に乗っかった事件てのが本当にあったんですよ…だから…岳人ならできそうだから…むしろ倉庫の屋根じゃなくて1kmくらい離れた先の屋根とかにのっかれそうだよ…



でもやっぱ飛ぶならバンジージャンプだろ!と言う岳人。
しかし私は怖がります。


綾瀬「子供の頃、むささびごっこで遊んだことはありますけど…」

向日「むささびごっこ?」

綾瀬「木によじ登って、そこから隣の木に飛び移るだけの遊びなんです



バンジージャンプより怖いよ!!




むささびごっこ…私木にすら登れないんですけど…むしろのぼり棒とか上れません。


向日「でもよ、そんだけの運動神経がありゃあ、ひなもアクロバティック出来そうだな!」

綾瀬「私が悪路バティックをやるんですか?想像できませんよ〜」

向日「いや、お前なら絶対に出来る!教えてやろうか?」

綾瀬「なんで、そんなに私にアクロバティックをすすめるんですか?」



向日「そりゃ、俺の見てる世界を、お前にも感じて欲しいっつーか、なんつーか…」



!!!!!!



向日「まぁ、そういうことだ!ははは…」




可愛い(吐血)
な、なんなのこの子!!!!同じ世界を見て欲しいの?!好きな子に自分と同じ世界を見せたい!!!!!ギャー!!!!!可愛い!!!忍足!!!!アクロバティック覚えろ!!!!速攻覚えろ!!!今すぐ覚えろ!!!!瞬時に覚えろ!!!!岳人のために!!!ザフトのために!!!!






さて今日の夢は討幕派最終夜!!


新撰組との闘いに勝利した氷帝軍団(…)しかし日本の政治体制は幕府から朝廷に戻ったけれど、結局やってることは幕府時代とかわりません。

自分たちのやってきたことは無駄だったのか、と落ち込む氷帝軍団。


しかし私は偉いポジティブシンキングで、「ならまた闘えばいいじゃない!」と。
岳人が「確かにそうだな。じゃぁおれは闘うぜ!」みたなこと言ってくれました!!


そしたら。


忍足「俺も行くわ岳人。
まさか俺を置いていくなんてしないやろ?」




ギャーーー?!
な、ななななにいってんねん忍足!!!!!!!ひなちゃん心臓バクバクだよ!!過呼吸心不全で死んだら忍足のせいだよ!!!!


そして次々に氷帝軍団の面々も闘う宣言!

私ももちろん一緒に闘う!と言いました。



そしたら。



忍足「あかん、戦えんお前が一緒やと誰かの足引っ張るわ。
見てみい、岳人も困ってるやん」






ギャーーー?!
な、ななななにいってんねん忍足!!!!!!!ひなちゃん心臓バクバクだよ!!過呼吸心不全で死んだら忍足のせいだよ!!!!
あ、あれだ!!!!私と岳人があまりにも仲良いから嫉妬してるんだ!!!!岳人は渡さへんでって思ってんだよ!!!まぁ私も岳人譲る気は更々無いけどな。

あやせひなは おしがく だいすき★





向日「安心しろ、その時は俺が守ってやる。」



かっこいい(吐血)

え、え、ちょうかっこいいんですけど…!!!!ギャー!!岳人!!岳人!!忍足なんかに渡さない!!!!私の方が岳人幸せにするわよ!!!例え岳人に運命の王子(忍足)がいようとも、俺の方が幸せにしちゃる!!!!!(まどか)


あやせひなは ひながく だいすき★



綾瀬「向日さん…」

忍足「ホンマに大丈夫なんか岳人?俺が代わったろか?」



ひな岳を断固阻止しようとする忍足

すみません



向日「バカ侑士!人がカッコつけてるときに茶化すんじゃねーよ!!」
かわいい…かわいい…かわいい…かわいい…かわいい…かわいい…

忍足「相変わらず、イジるとおもろいわ、岳人は。」



んだよおめーら結局らぶらぶじゃねーかよー
(煙草吹かしながら)


忍足がまどかの台詞言えばいいんだよね、岳人に運命の王子(ひな)(重要)がいようとも、俺の方が幸せにしちゃる!!ってね…



向日「新しい日本の誕生を お前に見せてやるよ
…一緒に、見ようぜ」

綾瀬「向日さん…私も、向日さんと一緒に見たいです!
新しい…理想の日本を!」



んだよおめーら結局らぶらぶじゃねーかよー
(煙草吹かしながら)


やっぱひな岳。忍足には渡さん(火花)




つーわけで討幕派終了です!

個人的に第2夜が一番おいしいと思いました…。全体的に結構まじめに作っててちょっとビックリしました。もうちょっとふざけんのかなー…って思ってたんで…
氷帝は欧州貴族も結構まじめなんで…あれか、怪盗忍足にふざけの全てを注いだのか…




6日目!!

向日さんとちょっと気まずい朝練をしつつ、朝ご飯をつくりました。

料理の腕もバッチリあげといたからね!いつ岳人につまみ食いされても大丈夫!!ノンプログレム!!さぁ!!!岳人よ!!!今こそつまみ食いをするがよい!!!!!





不二「みんな御苦労様。何か手伝うことある?」
















え゛?!










な…

な…


な…


な ん で ふ じ が く る の ? !
まじびびったんですけど?!かなり予想外の展開なんですけど!!!まじ思わぬ伏兵なんですけど!!!!え?!何?!私もしかして潜在的に不二を狙っていたの?!え?!そうなの?!私すげぇ!!は?!え?!なんで?!
大混乱なんですけど!!!


何度やり直しても不二しか来ません…なんで?!?!?!ココまで来るといっそ不二の呪いかと思うんですけど!!!!


あービックリしたー…



さて3時休み。岳人とデート!岳人とデート!!!


どこ行こうか〜と悩んでる最中、岳人がとある露店でアクセサリーを発見しました。


綾瀬「羽のアクセサリー?向日さん、そういう物が好きなんですか?」

向日「ああ。集めてるんだよ」

綾瀬「へぇ〜」

向日「よく言われんだよな。飛ぶのが好きだから俺らしいってよ」



岳人可愛い…がくとかわいい…!!


向日「お前はどう思う?羽のアクセサリーってよ」


・実は私も好きなんですよ
・激ダサですね
・羽のアクセサリーって面白いですね




激ダサですねって…
そんな…岳人にも失礼だし宍戸さんにも使用料発生だし踏んだり蹴ったりだよ…!!あ、でも激ダサですねって言って凹む岳人or怒る岳人も見たいかも★(…)


岳人は結局そのアクセサリーを買うことにしました。私もお揃いで買おうかなと思ったのですが、お金が一銭もなくて買えませんでした。
てかこういうお金使うイベントあるなら先に言ってよ…!!!てっきり金なんかつかわねーとおもって全部ルックスとか上げるのにつかっちゃったんだよ…!!!



さて夜。岳人から電話が掛かってきました。


向日「お、おう、あのさ、ちょっと話があるんだ」

ジュニア選抜のお誘いだわ〜★とルンルン気分で話を進めると!



綾瀬(あれ、向日さんと…もう一人いる…?)



…え、



あ、あれはまさか…



綾瀬(不二先輩?!



ギャーやっぱりー?!?!




向日「…しかし、まさかこんな状況になるなんて、思ってなかったぜ。」

うん私も。




え、ええええ、あ、あ、あ、ああぁぁぁあぁ、あ…
この二人が同じ画面上にいるって結構カオスなんですけど…!!!!!
私不二も岳人も好きですけど、この二人はテニスの世界において決して交わらない、そんな存在(?)なんですよ…だから結構凄い複雑な気分でした…!!


どうしよう、どうしよう、と岳人を選ぶって決めてるのに30分くらい迷ってました。
だって、だって…!!!!愛しい子が二人そろって求愛してきたよ私に!!!!!こまるよ私!!!!どっちかなんて私は選べない!!!!どっちか選べつわれたらどっちも選ばない。そして不二は手塚、岳人は忍足の元へ導く。気分はいちご100%の真中!!!!


えーとようはあれです、1年越しの願いだった、不二岳人二股成功なんです。やったね私!!!でも実際コレもの凄く心臓に悪いです。もう今後一切やりません…。もう二股はしません…!!!!!!





散々30分迷った末、岳人を選択。不二、ごめんね…!!!!!!!!



向日「よし、行くぜひな!めざすは表彰台のてっぺんだ!」


てっぺんってかわいい!!!!!よし!!!岳人のためにもてっぺんに登ってやろうじゃない!!!

そして試合当日。王子となみちゃんのペアもあっさり倒して、ひな岳優勝!!!


向日「あー、思いっきり跳びてぇ〜。でももうヘトヘトだ…」

がくとおつかれ!!!




さて楽しかった合宿も今日が最終日です。帰りのバスに乗る前、岳人から「屋上で待ってる」というメールが届きました。


向日「悪い悪い、合宿から帰る前に、ひなに話があってよ。

あのさ…
ひな、これからも俺とダブルスやらねぇか?」



え?!忍足は?!


向日「今日の試合がすっげぇ楽しくてさ。なんか、忘れられそうにないんだ。
ひなだってそうじゃねぇ?」

綾瀬「はい、とっても楽しかったです!向日さんがいいのなら私の方からお願いしたいくらいです!」



忍足は?!


向日「でさ、感心したんだけど、お前のテニスって実はすっげぇ計算されてるよな。
なぁひな?俺だけのブレーンになってくれねぇか?」



だから忍足は?!


向日「ひなの頭脳と俺のアクロバティックが合わされば、誰にも負けねぇとおもう。」

綾瀬「…わかりました。私、やってみます!」


おしたり、は…??おしたりは…??

捨てられたか…(?!)

ちなみに忍足ルートだと、「岳人は必死に説得させた」って忍足言ってます…
岳人は忍足の意見丸無視なのかな…それもかわいそうだな…



あとなんか岳人に誉められまくりました。

頭良いから氷帝の高等部に編入できるとか
料理が得意らしいから弁当作ってきてとか

あとは。


向日「あー、あとよ、

ひなって結構かわいいよな。」



ブフー?!

あ、あんたのほうが可愛いよ!!!!


向日「この合宿に参加してる女子で誰が一番可愛いかって話になると、結構上位にきてたぜ。」


そんな話してたの?!可愛い!!!!!
でもこのルートそんなにルックス頑張って上げなかったからな…多分もっと上の誉め言葉があるんだろうな…「ひなって俺の好みだぜ」みたいなのが…


向日「俺さ、テニスを通じてひなと出会えたことを運命だと思ってるぜ。」



ギャー!!やっぱ岳人の運命の王子様って私なんだー!!!!

(…)


うん、わたしもテニス(の王子様)を通じて岳人と会えたこと運命だと思ってる。

向日「だから、これからもよろしくな、ひな!」

綾瀬「はいっ!」





はーいここからEDです!


氷帝の卒業式の日、岳人に呼び出されました。

会うやいなや、岳人はいきなり空高くジャンプ!回転しつつ体当たりをした!(ドラクエムーンサルト)
それはまるで空に吸い込まれて行くかのような高いジャンプ。


向日「中学最後のアクロバティックは、ひなに見せようときめてたんだ」


か、かわいいっ…!!!!!有り難う岳人!!!!!!


「俺さ、ひながいてくれると空だって飛べそうな気がするんだよ。」
♪君と出会った季節が〜この胸にあふれてる〜きっといーまはー自由にー空もー飛べるはずー

それを聞いて不安になる私。向日さんが遠くに行っちゃう…。
しかし岳人は「バーカ!」と吹き飛ばします。距離とかそんなんは関係ない、と。


向日「それに、俺がより高く飛べるのは、ひなのおかげなんだからよ」

綾瀬「そんな…買いかぶりすぎですってば」

向日「俺はマジのつもりだぜ。

…これからいうこともマジだから、よく聞いて欲しい」






は、はい…!












向日「俺はひなを失いたくねぇ」
























イィギュアァァァアアーオウッオウッ!!!(断末魔)



こっ…こっ…こここここ告 ら れ た ! ! !
あqsうぇdfrtgyふじこlp;@:「」!!!!!!ギャース!!!!!いやあああああぎゃあああああああああええええええええええうわあああああああああひぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!


え、あ、ど、どうしよう…この子本気で嫁に欲しい
あああぁぁぁあぁぁぁもうえーっととりあえずコナミ有り難う保志さん有り難う岳人有り難うこのみせんせいありがとう!!!!!!!


私も岳人失いたくない!!!!!!!!!!!!!
岳人がいなかったら私人生こんなに楽しくなかったよ!!!!!



向日「翼は2枚無いと 飛べねぇんだからよ。」




つーわけで以上で岳人ルート終了で御座います!!!!!!!お疲れさまでした!!!!!!

いやーもう予想以上のかわいさ!!!何もかもが予想以上!!!ほんとよかった!!!!特に背伸びして頭なでてくれるイベント!!!!!!!(私あれを見るため用のデータとってある)

えーとにかく改めて岳人のかっこかわいさがわかったゲームでした。
岳人大好き!!!!!!!

えーというわけで「ゲーム持ってるけど岳人攻略する気はない」とか「ゲームこれから買う予定だけど…」思ってるそこの貴方!!とりあえず岳人やってください(土下座)まじ良いから!!!ホント良いから!!!!私の書き方だとおそらく良さの3分の1も伝わってないです!!壊れるほど愛しても3分の1も伝わらない!!(しゃむしぇいど)


えーっとこれでおそらくR&Dに関する日記は終了で御座います。
あとは…もし怪盗忍足みたりしたらかくかも…

長々とおつきあいくださり有り難う御座いました!!!!



>何があってもひなさんの味方ですよvファイトです!!
あわわ、有り難う御座います…!!いくらでもファイトします!!ファイトーーーーー!!!!いっぱーーーーーーーーつ!!!!


>新しい高校でも頑張ってください!日記楽しみにしてます♪
隠れオタだけでは前の学校のどの方だかさっぱりわかりませんが(…)どうも有り難う御座います!私が教えてない人までサイトアドレスしってたのは今となっちゃ良い思い出です!(…)


>サンバの詳細→http://matsuken-tokyodome.nikkansports.com/
コスプレ可ですよ!! もしオフ開くなら教えてくださいv

わぁあ!!!有り難う御座います!!!まーつーけーんさんばー!!!コスプレ可?!じゃぁマツケンコスですね!!(?!)オフ会開いて集まるんでしょうかね?!(笑)


>卒業寸前の者?です。私の周りも20代になってから高校に入り直して若返ったり(笑)している人たくさんいますよ!やっぱり、学生というのは憧れの存在なんですって。(よく分かる身分になりました)
こんばんわー!やっぱなんか学生って響き良いですもんね…!(?)人生も色々ですから…やっぱり高校生は体験しておきたいです!!



あーがくとかわいいー…

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール