F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年01月10日(月) R&D日記岳人編2日目〜の筈が前半うっかりマルクク〜




オディロ院長が死んだ



ドルマゲスとかいう道化師に殺られる様を目の前で見ていた
見ていたのにどうする事も出来なかった。

指一本さえ動かすこともままならなかった時
マルチェロは自分の無力さを思い知った。
「…何が聖堂騎士団だ」
闇夜に降りしきる雨音がうるさい。

守りきれなかった/悔しい
守りきれなかった自分が/憎い
院長が亡くなって/悲しい
ドルマゲスが/憎い
雨音がうるさい/イライラする
頭が/痛い
後悔/憎悪/悲観/苦痛/苛々/無力/無力/無力/無力...

力が欲しい。
絶対的な、力が。



そんなマルチェロイメージ。病んでんなー…
マルチェロって打とうとするといつも「まるへろ」って打ちます。弱そう。
こんな出だしでマルクク小説かいてます。その前に9万打のやつかけよって話だよ。





妹がマルクク告白シーンまでドラクエ進めてたのでうっかり見入りバイトに遅刻しそうになったひなですこんばんわ。
そんなひなはバトルロードばっかやってます。竜の試練とか受けたいんだけどいつも祭壇にたどり着く前に全滅しかけるため出来ない
あそこの敵強すぎだよう…レベル47まであげたけどふつうに死ぬ…もっとあげろと言うことなのか…



最近気付いたんだけどマルククよりクク主の方が多くない…?!そうか、世の中はそうなのか…(凹)
私はどっちかといえば主ククなんだけどなぁ…


わたしのなかでのポジション(攻>受)

主人公>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マルチェロ≧ククール
主人公最強伝説



ひな子自分攻めだいすきだからね!!!!!!

せっかく…せっかく生まれて初めてその作品で一番メジャーなカッポーにはまった♪と思ったのに…!!!!!!!!!!(どうしてもマイナー思考らしいです)

クク主も良いと思います…けどやっぱりわたしはマルクク(ククマル)!!
東3ホールがマルクク(ククマル)で埋め尽くされる図を思い描きながら毎日たのしくすごしてます。


マルククすきすぎる。





はい気を取り直して。ここはテニスの王子様サイトだということを思い出して。

R&D岳人2日目いきまっしょい!!




さて前日日本史オタクなんじゃねーかと思われてもしょうがない夢を見たひなちゃんは顔を洗いに行きます。

そうしたら岳人と忍足に出会いました。
変な夢をみちったため平常心でいられないひな。


てか二人セットでいつも出てきて嬉しい限りだよ私は!!!!!!!!!!
もう私と岳人がラブラブになんなくてもいいから忍足と岳人がラブラブになれば良いと思う私!!!!!てかそうなれよ!!!!!そうなるためにはどうすればいいんだよ!!?!?!(逆ギレ)




そうしてまた跡部にシルバーミーティア号に乗せて貰って、お昼の練習。

太郎から早朝は各自好きに練習したり休んだりするようにみたいなことを言われます。


そうしたら岳人が「俺と一緒に練習しねぇか?」と誘ってきました!!!キャー!!!かわいい!!!!


綾瀬「え?!いいんですか?!」

向日「お、俺から誘ったんだし いいに決まってるだろ!!(照)」




か わ い い

え、あ、あの、本気で可愛いんですけど…ぶっちゃけ私の永遠のアイドル三次元部門第1位のゆうこりんより可愛い…!!!!今時珍しいよ多分こういう男の子!!今時の男の子をてんで知らないんでなんとも言えませんが!!!でも不二より今時の男の子っぽいと思う!!!(不二が浮世離れ過ぎるだけ)恐ろしく純情ボーイじゃねぇか!!!!恋は甘酸っぱい青春(?)だと思ってるよ!(?)




今日の試合は山吹の女(データ少女)と南です。


向日「へぇー。データテニスね。
ま、俺の動きは読ませねぇけどな!」




読ませないってか読めねぇよ



岳人の動きがふつうに読めなかったおかげで(?)見事勝利。


岳人にお前とのコンビネーションも予想以上に良かったと言われ、ダブルスはバッチリだー!と調子に乗る私。


向日「いやだけどよ…
ダブルス専門の俺から見れば
お前の技術はまだ未熟!全然ダメだな!!」


すげー凹むんだけどこの言われよう
全然ダメだな!!!とかいって…もっと他に言い方があるだろうに…(涙)


あ、ちなみに忍足も「ダブルス専門の俺から見れば」って言います…
ちょっと嬉しかった!!!!!!!!!!



でも今日勝ったのは間違いじゃないから、少しは良くなってると励ましにあんまりなってない励ましを受けつつこの日の練習は終了です。



今日の夜はお散歩だーい!娯楽室に行きました。
エアーホッケーで遊ぶを選択。すると。


向日「なになに、お前エアーホッケーやるのか?」

綾瀬「あ、こんばんわ!向日さんも遊びに来たんですか?」

遊び以外で娯楽室に行く目的って他にあるのか…?

向日「そりゃ、もちろん!なぁ、どうせやるなら俺と勝負しようぜ!」



岳人と勝負になりました。
えーっと現実の私はエアーホッケー凄い弱いです…。ホンジャマカ(東京フレンドパーク)が鉛入りパワーリストしてても負ける自信があります。


しかしゲーム中のひなちゃんは瞬発力をバカみたいにあげてたので見事岳人に勝利!


綾瀬「やったあ!私の勝ちですよ!」

向日「あー、くそくそ!自信あったんだけどなぁ」

綾瀬「ふっふっふ 私の反射神経をなめないでくださいよ!」

向日「わーったよ!今日の所はこれで勘弁しといてやる!」




かわいいなぁ…



夜も遅いのでそろそろ戻ることに。

向日「おい、一人で戻る気かよ。もうこんなに遅いんだぞ?」

別に宿舎の中だから一人で戻っても大丈夫だと思うんだけどなぁ…
それとも宿舎が凄い山奥で、夜はクマとか鹿とかに襲われる心配があるのかなぁ…

綾瀬「大丈夫ですよ〜。私には必殺の踵落としが…」

これね、ゲーム中もこのように漢字で出てきて、一瞬「かかと」って読めなくて、
羆落としの仲間かと思った
最初「きびすおとし」とか読んだし…だって踵ってきびすってよむもん…



向日「いいから送ってくって!ほら、行こうぜ。」

岳人も男だね!!!!かわいい!!!!!
てかむしろ私は岳人が夜道で襲われないか心配だから岳人を送っていきたいです。


綾瀬(このあと、向日さんに部屋の前まで送ってもらっちゃった。)



な ん だ と
いいな!!ずるい!!羨まC!!合コン帰りのOLさんみたいだ!!!(?)私も岳人に部屋の前まで送ってもらいたい!!むしろ岳人を部屋の前まで送りたいんですけど…

そんな部屋の前まで送ってもらう所みられたらウワサされちゃうよ!!
NaNaNa〜NaNaNa〜No!No!No!No!No!No!No!!!!ヘイ!!青春ってヤツさぁ!!!



さてDの方。討幕派第2夜でござい。


人使いの荒い(って設定らしいよ…)ひよしんにパシられるシーンからスタート。コノヤロ、下克上だ…!!!



場面転換。岳人にお茶とお団子をおごって貰いました!!!キャー、岳人男前ー!!!

甘いものは無いとダメですよ〜みたいなことを言う私。


向日「…俺は甘い物、そんなには好きじゃねぇからわからねぇや。」




え…


え…


………


そうなの…?

…まぁ言われてみれば158cm48kgの体型してて甘い物好きだったらお前どんだけ胃下垂なんだよって話だよな…言われてみれば納得だよな…

…わたしあの、岳人は甘い物好きだって洗脳されてたみたいです…だって、忍岳食い物ネタだとほとんど岳人=甘い物好きってかかれてるんだもん…私も岳人が甘い物好きって感じでなんかかいたことある気がするし…そっか…そうなのか…


でも甘い物苦手な岳人可愛い!!!!!!生クリーム食べると「うぇっ」ってなると可愛い!!


そんなまったりムードでお話ししてると、なんと新撰組(王子・不二・貞治・桃ちゃん だったかなー…)とばったり遭遇。なんとまぁ良くできた夢だこと…!!



向日「荷物を持って先に戻れよ。4人くらい大したことないぜ。
俺もすぐ戻るから」




岳人〜…やだよ心配だよ…!!!
王子・貞治・桃ちゃん だけだったら特に心配しないけど、不二が居るから!!!!!テニス界の暗黒神がいるから!!!下手したら殺されるって!!!!!!



向日「そんくらい、いいだろ?
それとも、新撰組は噂通り『鬼』なのか?」

不二「クス、彼女は行っても良いよ。
それにここでは人目が多いから、もう少し上流に行こうか」
↑噂通りの『鬼』


多分新撰組って不二が居るから「鬼」って言われるんだと思う。




つーわけで一人逃がして貰った私は岳人の帰りを待ちます。

しかし岳人は待っても待っても帰ってきません。心配でいてもたっても居られない私は、岳人を探しに行きました。



綾瀬「今頃無事に戻ってて、『自分の心配した方がいいぜ?』なんて言ってくれるといいのに…」



先ほど鬼(…)が言ったように川の上流まで行きました。


そこには岳人が倒れてました。が、岳人ーーーーーーーーーー!!!!!!




綾瀬「向日さん!向日さん!」

向日「……っ、…」



おのれ不二め…


多分ね、岳人は正面で王子・桃ちゃん・貞治を相手してて、不二に後ろからやられたんだと思う。
テニス界一汚い男・不二周助。


「後ろががら空きだよ…クスッ」とかで。ふつうにむかつく。
ボクは戦場の貴公子だよ…とか…むっかつく…!!!

そんな不二が
死ぬほどスキ☆

嘘臭いことこの上ないですが本気です。ボクは本気だよ。




綾瀬「ひどい怪我!(不二のせい)それに、意識がないみたい…(不二のせい)」


雨も降っているので、とりあえず空き家に運びます。



綾瀬「身体が冷えきってる…。このまま体温が下がり続けたらヤバイかも!」


ナニィ?!

ええええええ?!が、岳人が死んじゃう!!!!ヤバイかも!とか言ってる場合じゃないよ!!!なんとかしてよ私!!!!!岳人が死んじゃう!!!死んじゃうよ!!!!やだよー岳人死なないでーーーーーー!!!!私岳人死んだらいきてけない…!!!!

現実の私半泣き状態でした。あんた夢の話(しかもゲーム)だよ…


人肌であたためると良いとかいう話を思い出したひなは、岳人のためにまさに一肌脱ぎます。

岳人と一晩を共にする私!!!しかも裸!!!(なの?)えーなんかもう凄いドキドキシチュエーションだね!!!



ゲームプレイ中のひなが相当切羽詰まってるのに大して、

綾瀬(今目を覚まされたら、「結構強引だな、お前?」なんて言われちゃうかも…)







えぇー…
まぁずいぶんと心に余裕がありますこと!!!!私もこれくらい心にゆとりを持たないとだめなのかなー…

それはともかく「結構強引だな、お前?」って何!!!!
意識不明の重体から目覚めて一発目の発言がそれってずいぶん元気だなって話だよ!!!!
もう無茶苦茶だよ!!!!流石夢!!!!

私のこの珍発言で現実の私の心にもちょっとゆとりが出来ました。有り難う私。




そして 夜があけた!(ドラクエ風)



岳人の意識が戻りました!!!よかったー!!!!

寝ないで見張りしてたんですよ〜、と得意げにいう私。
あとお端折のぶんの着物の生地さいて手当したとか。偉いな私…


しかし岳人は袴のひもが緩くなってることで、私があっためてた事に気付きます。だけど岳人は気付かないフリをします。

どことなくぎこちない二人!!!!ギャー可愛い!!岳人が!!!!(…)




綾瀬「あの…ふたりきりで一晩一緒にいたことは、みんなには…

(絶対、ふたりはプリキュアだって思われちゃう!
それは向日さんに悪いし、私も困るもんね)



どんな勘ぐりやねん
正しくは「ふたりはデキてる」です。ふたりはってみるとプリキュアって続けたくなるの!!!

そりゃふたりはプリキュアだって思われたら向日さんに悪いし私も困るよな…



向日「言うかって!
お前に助けられたなんて知れたら、侑士になんてイジられるか…!




是非イジられて欲しいので言いふらすことに決めました。

てかもういちいち侑士の事気にする岳人ちょうかわいい…!!!!おーしーがーく!おーしーがーく!!!





そんなこんなで2日目終了です!お疲れさんっした!!!



あーもう岳人可愛いなぁ…可愛いなぁ…
忍岳超満載でまじ嬉しいよ私は…!!!涙が出るよ…!!!!
うふふふふー


とにかく明日からも頑張れそうです。忍岳と不二塚とアスイザとマルククとネタがあれば生きていけます。


>ひなさん!私もきのう池袋にいましたよ!しかもK-Booksの袋とか持った女の子2人組見かけました…!
おおお!!!奇遇ですね!!!なんか人だらけでしたよね!!!あ、ケーブックスは冷やかしただけなので(…)お買い物はしてないんですよ…!!(マルククがあったら買うつもりだった)(…)ニットの帽子被ってましたよ私!!(そんな人いっぱい居るよ…)


>日記読んだらよだれが大量に出ました。(爆)不二最高です!!
よだれが?!(笑)不二は頭良いけど阿呆の子だと思います。器用だけど不器用だと思います(どっち)


>いつのジャンプか忘れましたがドラクエのマルクルの紹介の所にクルールとのアヤしい関係っていう文字が!!
ええええええええええええええ?!?!まままマジですか?!(ガタッ)ククールとアヤしい関係!!! 拷問ラブロマンスな関係!!!ギャー!!!素晴らしい!!実は発売前までマルチェロは軽くスルー(ていうかDQ8自体にあまり期待してなかった)(…)してたのでそんな所ふつうに見逃してました…!!捨てられたかも知れないけど必死にジャンプ探してみます!!!!
で、あの、凄いつっこむかどうか迷ったんですけど…マルクルじゃなくて、マルチェロ…で…す……!!(笑)(ハウルになっちゃう!)ごめんなさい!


>ひなさ〜ん、人生を楽しくするにはどうすればいいもんでしょうか?笑
え、えっと…私は俗に言う腐女子なので、腐女子的思考でしか思いつかないんですけど、とりあえず何か萌えれるもの見つければ人生楽しくなりますよ…!!腐女子的以外の人生の楽しみ方を知りません…(可哀相な人)


>ひなさん…DQってラスト3つあるらしいですね…私はまだ船手に入れたところです…(遅っ)マールークーク
え、2つじゃないんですか…?!た、たぶん2つです!!(ふつうにクリアするバージョンと、クリア後に手に入る物を使うバージョンです)違ってたらごめんなさい…!!
船ですか!!イシュマウリ(発言が全てポエム)ですね!!あとドンモグーラの芸術スペシャル!(こっちは混乱しないで敵全員混乱)久しぶりにイシュマウリに会いたくなりました!!マルチェロを探すついでに(ついでって…)さがしてみようかなー(…)マールークークー!!!!頑張ってゴルドまですすめてくださいね!!マルクク告白シーンが待ってます!!!



イシュマウリが住んでる家にある楽器が欲しいです…あの音符が出てるラッパ欲しいです!!!かわいいアレ!!!


ひな「らっぱ欲しい!!!らっぱ持って帰る!!!音符出す!!」

妹「ダメだよ!!こっちの世界に持って帰っちゃうと音符出なくなっちゃうんだよ!!

ひな「そっか!!音符でなくなっちゃうか!!!」



イシュマウリ電波にやられてる。
あの人結構電波だよ…(イシュマウリ好きな方ごめんなさい)(イシュマウリすきです)

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール