F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年01月04日(火) R&Dプレイ日記再開だよ!岳人編1日目




こんばんわひなです。

今日は初詣に行きました、が、私は1時間遅刻したので(起きたのが待ち合わせ時間だった)お参りせずにカラオケと焼き肉だけ食って帰ってきました。

緑を間違えてみもりとか言いました。ケロケロちゃいむかよ!!





あ、アニプリ2時間スペシャル見ました…ビデオ録画で…


不二が紹介でミステリアスボーイとか言われてたのにバカうけしました。み、みすてりあすぼーいって!!!!
直訳すると神秘的少年。
コートの貴公子とか柔和な笑みの下に修羅を秘める天才とか大魔王とか黒魔術とかエンジェルスマイルとかミステリアスボーイとか色々二つ名あってたいへんだな不二も…


あと最後甲斐田さんと置鮎さんが一緒にトークしてて少なからず萌えました…もう…見事に狙われる自分がいやだよ…


手塚跡部戦はやっぱり息をのみました…何回見ても泣けるよあの試合…!!
本当にあれはよかった…!あのころテニス凄いジャンプで前の方にあったのわかるよ…すごく面白かったしよかったと思うもん…このみ先生が漫画家人生かけてかいただけあるよ!偉大なお方だよまじで…


映画、楽しみですー!





ジャンプはテニスくらいしか読んでないや…

てゆうか手塚がふつうにいてビックリするよ…2年居ないって凄いことだったんだね…


サエさんが勝つのかなぁ…もしサエさんが負けたら不二はまた復讐要員だろうな〜…☆そうなったらあのこ復讐がだいすきなこみたいじゃん!!!!(涙)




はいさて今日はR&Dプレイ日記再開します!岳人編です!!


あ、えっとね、一言で言うと恋した。

私岳人に恋した。萌え通り越して恋した。まじやばい。


つーわけで恋するプレイ日記(?)すたーとー





とりあえずOPはすっ飛ばして練習。球出しにすると岳人が忍足とくるんよ!!


テニスにとって一番必要なものはなんやとおもう?とか聞かれたので自分のテニススタイルですとか答えたら岳人が大喜びしてました。かわいい!!!



さてひよしんとモテない男代表(不二編参照)おきらく君と試合です。

私のダブルスパートナーは向日さんです!!!



向日「綾瀬と組むのは初めてだな。こっちこそ、よろしく頼むぜ!」



いやーん可愛い…!!!



向日「俺は関東大会でお前のプレイを見てるから、試合の組立はなんとかなるだろ。




なんとかなるの?!

なんかもう不信感で胸がいっぱいなんですけども…
なんとかなるだろ。ってそんな「お前なら多分勝てると思うけど絶対勝て!!」みたいな…なんでこの子こんなに発言に説得力が無いんだろう…!!!!でもそんなところが好きヨ☆(…)




そんなこんな思ってたら


日吉「向日さん…下克上、果たさせてもらいますよ」


あら!会話しちった!!ひよがくひよがく!!



向日「日吉、まさかお前が名乗り出るとは思わなかったぜ。」



私もひよしんがおきらく君のパートナーに名乗り出るとは思わなかった

思わぬ伏兵

何つながりで名乗りでたんねん…!!もてない男代表なのに…(…)



綾瀬「向日さん、知り合い…ですか?」

向日「日吉は俺の後輩だ。跡部引退後の氷帝の柱になった程の実力の持ち主だ。」





ひよしんおいしい

氷帝の柱だって!!!

跡部「俺様を倒してみろ日吉!」

跡部「日吉…!打ってこい…打ってこい…打ってこい…」

跡部「日吉…お前は氷帝の柱になれ!」

日吉「…」




てか中学男子テニス部ってのはどこの部にも柱が付き物なんですか?

でも柱無いと倒れちゃうからねぇ…しょうがないよねぇ…




試合で私がちょっとミスしたら岳人に「今のは取っといてくれないとなぁ」と言われました。


そしたら次岳人がミスしました。

今のは取っといてくれないとなぁ!!



結果的に私より岳人のほうがミスたくさんしてました。今のはとっといてくれないとなぁ…




さて夢です。

討幕派でした!!岳人は着物も似合うから(跡部とかまじめに言うけど似合わない)よかったわ!!!


新撰組も1回見たことあるんで結構視点の違いが楽しかったです。こっちだと新撰組がすっげー悪者にみえる…

三度の飯より人殺しが好きと言われる新撰組。


綾瀬「ごはんより好きなことがあるなんて信じられないなぁ。」


…って、いうじゃなぁい?

でもあんたごはんより同人好きですから!!!残念!!!
三度の飯よりホモが好き 斬り!!!

あっはっはっはー(乾いた笑い)




とかなんとかぶつぶつ言ってたら忍足に「はよ茶だせや」とか怒られました。


そんなとき、なんと新撰組が殴り込んできました。今日は討幕派の集まりを開いていたもんだからさぁ大変!


王子に「そこを動くなよ」とか言われますが結局恐くなって逃げ出す私。



そうしたらなんと岳人と鉢合わせしました。


綾瀬「あなたは…よく忍足さんと一緒にいらっしゃる…向日さんですね?」



スバラC



よく忍足さんと一緒にいらっしゃる向日さんって可愛らしいじゃないの!!!!
うわーいいつも一緒!!ふたりはいっしょ!!!ふたりはプリキュア!!!!


岳人が一緒に逃げようと持ちかけてきました。そんなときタカさんがやってきてピンチに陥りました。



向日「お前も武士だろ?町人を怖がらせんなよ。
彼女は討幕派とは関係ない。このまま見逃してやれよ。」

河村「信用できないな。お前らは長州藩士だろ?」

向日「確かに俺と侑士は長州藩士だ。
…ほら、正直に言ったんだ。だから彼女はいいだろ?」










……





まじでかっこいい


向日さんちょう格好いいですから!!!!!あらあんた何よ?!いつも可愛いのにどうしちゃったの?!かっこいいよ!!!素でときめいたっつの!!!!ぐあぁぁあぁぁあ岳人おおおおお!!!!がくと!!がくと!!!!


岳人の必死の説得により、私は見逃してもらえることに。しかし岳人と忍足はそういうわけにはいきません。



向日「くそっ後を頼む、侑士。
俺は彼女を連れて先に行く!」


忍足「任せとき、岳人。」







Yeah!めっちゃ忍岳!!

わーいわーいなにやら今回は超忍岳だらけで嬉しい限りだよ私!!!岳人は何かにつけて「侑士」って言うし忍足も何かにつけて「岳人」って言うし!!!ギャー!!!

任せとき岳人!!わーいわーい!!!
あああすばらしい…


てかもうここは私がくい止めるから忍足は岳人連れて逃げろよ



忍足「あかん、後は頼むで綾瀬。
俺は岳人を連れて先に行くわ…!」

綾瀬「任せとき、侑士!」




とかで全然構いませ…(ちょきちょきふぁさ)構わないてかむしろそれを推奨するんですけど私!!!二人で愛の逃避行してらっしゃいよ!!!!



逃げつつも忍足を心配する私。

しかし岳人は「刀で闘うことになっても、あの程度の相手なら勝てるしな」と相当忍足を買ってるのか、はたまたタカさんを相当雑魚だと思ってる発言をしやがりました。タカさんに死ぬ気で謝んな!!!!!(ガシャーン)




とりあえず岳人と私は討幕派のみんなと合流成功。そしてまもなく忍足が帰ってきました。


向日「結構早かったな、侑士。
さすがにもう少し時間掛かると思ってたぜ」


…あのね、98%くらい私の思い違いかもしれないんだけどね、
このときの岳人ね、
なんかこう…忍足の姿みてほっとしたような…それでちょっとうれしそうな…そんな風にみえたんよ…(キラリ)



忍足「アホ。あんなバカ力相手にできるかい。
適当にまいてきたわ」

タカさんおいしくない

向日「まぁな、心配はしてなかったぜ」



忍足「なんや冷たいなぁ。心配くらいしてくれや」










!!!!





ば…

ば…ば…ば…バカー!!(殴)
アホか!!心配してたにきまってるだろ!!でもちょっと照れくさいから言わないだけなんだよ岳人は!!気付けよこのA型!!!

あ、でもあれかもしんない。確信犯かもしれない。
ぐわーむかつくクラフティボーイめ…!!!ちょっとやっぱあんたに岳人渡せない(火花)ひな岳推奨するぜよ?!




…でもとても萌えたので良いです。はい…




今日集まってた討幕派の人たちはほとんどやられてしまったらしいです。



跡部「ふん…俺達『氷帝軍団』が始動するときが来たな」




まず名前をどうにかすることから始めようよ






とりあえず始動がてら挨拶しにわざわざ敵地新撰組の本拠地まで乗り込む氷帝軍団。


跡部「お前達が倒したのは、まぁ言ってみれば準レギュラー…





小川とか海田とか樫和とか近林とか?!

おいしくない!!





とりあえずこれから壮絶なバトルが始まるそして日本の運命は?!みたいな感じで夢終了。


1日目終わりで御座いますーおつかれさんでしたー!




とにかく討幕派とか新撰組とかはおふざけが少なくてふつうに面白いです…

欧州貴族もそんなでもなかったしなー…やっぱ怪盗忍足がすげーふざけてんだろうなー…





岳人むちゃくちゃ格好いいです…てかかっこかわいいです…


二日目予告すると討幕派2夜目すげーおいしいです。
ちょうドキドキしちゃったよ…!!泣いて笑って大波乱の夢です。



あーでも岳人かわええなぁー…





>来年もひなさんの面白くて楽しい日記を楽しみにしています!ひなさん最高!!
ヒィーレスが年明けになってしまい大変申し訳御座いません…!!あけましておめでとうございます!あわわ、私には勿体ないお言葉をたくさん有り難う御座います…!!本年もどうぞ宜しくお願いいたします!


>夢小説変換できました!お騒がせしてすみません(汗
あ、変換できましたか?!よかったです!!珍夢(とかいてナイトメアと読む)な小説しかなくて申し訳御座いません…!!


>ドラクエで「逃げる」コマンド時にククールが一番最初に逃げるのにやたらときめくのは私だけでしょうか…?
そうアイツ一番最初に逃げますよね!!!(笑)女の子置いて一人さっさと逃げるとかどんだけお前戦闘嫌いやねん!!そんなククールにバリ萌えです!!!あのこの言動全てが愛しいです!!


>ひなさん、明けましておめでとうございます!!今年もひなさんの日記楽しみにしてます〜!
あけましておめでとうございますー!!そしてありがとうございます!!今年も(は の間違いじゃ…)頑張っていっぱい更新したいと思っています!!どうぞ宜しくお願いします!!


>お婆ちゃんからのお年玉がチョコ1個でめっちゃ凹んでたんですが総集編読んで元気になりました!笑
チョコ1個?!(てかチョコ?!)(爆笑)(すみません)いえいえあんなお年玉の代わりにもならない粗末な内容ですが楽しんでいただけたのなら光栄です!!本年もどうぞ宜しくお願いします!!


>遅くなってしまいましたが綾瀬さん、イザークとの真ん中バースデーおめでとうございます!
あ…そうだ…私とイザークのきねん↑びだ…!!!!(忘れてた)(去年も忘れてた)(おいしくない)あわわ、御祝いの言葉ありがとうございます!!!!今年もアスイザを愛でまくります!!!!


>私も年があけた瞬間に2005年ももっと跳んでみそー!と言ってはねました!!(…
おおお!!地球上に居なかった仲間ですね!!(?)
私はほやぁぁぁおわぉ!!!とか言って跳ねました(危険)


>トップの岳人&おしとり可愛いですー!
あわわ、ありがとうございます…!!年賀状の使い回しですが(…)そう言っていただけて光栄です!!


>トップの「おしとりゆうし」がツボりました・・・。(笑)
文字小さくて読めないかな、と思ってたんですがよかったです…!おしとりは自分でも結構語呂気に入ってます。じつは岳人よりも気に入ってます(…)


>可愛いー!!!ですね!TOPのがくと!!鶏も可愛いです!!
ありがとうございます…!!ウチの岳人は男であることを忘れてる節がありますが(…)そういっていただければ光栄です…!とりはちょっと気に入ってます…(笑)


>あけましておめでとうございます。今年も、イベントでお会い出来るのを楽しみにしてます♪私は是非、塚菊で(笑)。今度はCP論とかいろいろお話ししましょう☆★
あけましておめでとうございます!こちらこそ是非またイベントとかでおしゃべりしてやってください!!菊塚も可愛いと思いますよ!(笑)(目が本気)CP論是非!!不二菊トークききたいです!!(不二菊好きだった時代があります実は…)



あ、日記2周年おめでとう私…!!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール