F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年01月15日(土) R&D日記岳人編3、4日目〜Maxラブリー岳人〜




こんばんわひなです。今日は岳人編やります!!



自分のテニスが見つからず、激しく落ち込む私に岳人は?!
そして夢はアホみたいな展開の夢ばかりだ!!落ち込んでるのにこんなアホみたいな夢見る私の頭が心配だ!!!
波乱の3、4日目の幕が開く−!!



岳人と一緒に朝練したら、岳人から携帯番号教えて貰いました!!!
いいな!!!!岳人の携帯!!!!!私も教えて貰いたい!!!!!!


綾瀬「(向日さんとの練習って本当ノレるよね!!)」


のれるよね!って…





その日の試合相手の鳥取さんと樺地もなんなく倒します。


周りも私のプレイを大絶賛。しかし私は「これは私の求めるテニスじゃない!!」とかなり欲求不満。
まぁ、なんか誰にでもあるよねそういうこと…



その日の夜、むしゃくしゃをはらすため散歩。しかし全然気分は晴れません。
気も凹み誰とも会いたくない私。その時。


向日「…なにしてんだ?」

綾瀬「あ…
(向日さん…ココは適当に挨拶してさっさと行こう)」

綾瀬「こんばんわ向日さん。散歩してるだけですよ。それじゃ…」

向日「おいおい、それは酷くないか?せっかくあったってのによ」

確かにひどいよなぁ…

綾瀬「…なんですか?」

向日「散歩してるって事は暇なんだろ?ちょっと話でもしようぜ」

綾瀬「…なんの話ですか?」

そりゃ無いだろ私…!!!

向日「いやほら、お前夕方の試合の後からイライラしてるだろ?
何かあったんじゃないかって気になってよ。
良いアドバイス出来るかもしれねぇし、俺に話してくれねぇか?」



気付いてたんだ岳人…!!岳人マジ良いヤツだよ…!!!!


それに対し私。


綾瀬「(何言ってるの?

どうせ…話したってわかってくれないくせに!!)」



?!

お前が何言ってるの?!だよ!!!ちょっと落ち着けよ!!落ち着くんだシルバーミーティア号!!


綾瀬「もう…私のことなんかほっといてください!」


と走り去る私。



向日「え?ってちょっと待てよ!
ひな!



(*/∇\*)まっ


な、なまえでよばれちゃった!!!!キャー!!!!嬉しい!!!うへへ、うへへへへ…



さて夢。


氷帝レギュラーの面々がこそこそ裏庭で何かをやっているのをこっそり見てしまうひな。



忍足「こないすんのや…「いってよし!」」(ビシィ)

モノマネ大会始まった


鳳「えっと、こうですよね?「いってよし!」」

向日「ちげーだろ!最後の「ビシッ」が決まってねーんだよ!こうだって!
「いってよし!」




か わ い い(鼻血)


あのねあのね!!全然太郎に似てないの!!忍足とか結構似てるんだけど岳人全然似てない!!!似せようと頑張って、最初の「い」を発音したら全然似てなくて愕然としてやけっぱちになって「ってよし!」って言った感じ!!(?)
ほんとほんとマジで可愛い!!!!!!ギャー!!


日吉「くっ…思ったより難しいな。
だが、これを習得して下克上だ。「いってよし!」」

↑全然似てない

宍戸「これが出来てこその氷帝レギュラーなんだからな。「いってよし!」」
そうなんだ…


「じゃぁこうっすか?
「いってよぉし…」


な み か わ さ ん(感涙)

なんかもう…長太郎というキャラを捨てきった「いってよし」だったよ…
笑っちゃったよ…文字だと伝わらないのが残念…



向日「二人とも(長太郎と日吉の事らしい)春休み中ちゃんと練習しとけよ!」

春休み中練習しなきゃいけないのかよ?!?!てか春休み中ってのがなんか可愛い…!!!


そうしたら跡部さんがやってきて、「こんなところでなにやってんだ!」と止めに入りました。


跡部「監督秘伝の「いってよぉし…!」
を、こんな人目に付くところでやってんじゃねぇ!!」



エロヴォイス大爆発
そんなすわべさんが大好きです!!



どうやらこのいってよしは門外不出の物らしいです。それを私に見られてると気付いた跡部さんは私に誰にもいわないように脅しかけ、最後は華麗に「いってよし!」でしめました。
そして夢終了。




なんか…冒頭にも書きましたが、落ち込んでるときにこんな夢見る私の頭が心配です。




4日目!


落ち込んでいたら菊ちゃんと天根さんがギャグで励ましてくれました。


菊丸「わー!クマが出たー!!クマがベアー!!」





あ、あの…私意味がわからなかったんですけど…クマがベアーって何…?!
私の理解能力が足りないだけでしたらごめんなさい…!!くっ、ギャグがわからないなんてネタ人間失格だわ…!!!(凹)



はい今日の試合はブン太さんとジャッカルさん。
王者立海大のダブルスペアとあって勝てるか不安です。

しかし岳人は。


向日「俺のアクロバティックに勝てるヤツなんでいるわけねぇからな!」


たしかにな。




綾瀬「フォローは任せてください!」

向日「頼もしいじゃん。じゃ、俺は遠慮なくとびまくってやるぜ!」

すこしは遠慮しろよ
フォローする身にもなれ!!!

そんな岳人が ス・キ☆



綾瀬「あの、ちゃんとペース配分は考えてくださいね?」

向日「言われなくてもわかってるって!大丈夫だよ!

…たぶん。」




か わ い い(吐血)

た、たぶんって!!!!超可愛いよ!!!なんだあれ!!!まじかわいいし!!!!ああああー!!!!かーわーいーいー!!!!可愛いなぁ…可愛いなぁ…(ドルマゲス綾瀬)


試合には見事勝利!
しかし私は凹みモード続行中。

綾瀬「こんなんじゃダメだ…
もっと練習しないと。
とりあえず…砂浜でのダッシュ1000本…ううん、10000本だ!!」





そんな数かぞえらんないよ私!!
い、いちまんまでとか数えたこと無いよ!!せいぜい100までだよ私!!!(それもそれで少ない気が…)

まぁとりあえず100000(あれ0多い気がする…まぁいいか)本めざし、ひたすらダッシュ!ダッシュ!オーレンジャー!(だったような気が…私が幼稚園の時の戦隊物…)するひな。しかしまぁひなだって人の子。そんな無理出来るわけなく、その場に倒れてしまいます。


向日「おい、ひな!どうしたんだよ、こんなとこにうずくまって!」


岳人来てくれた…聞けば私が海の方行くからと聞いて、嫌な予感がして駆けつけてくれたとのこと。優しいな岳人…


向日「お前まさか、練習試合の後から今までずっと走ってたのか?!」

綾瀬「はい…情けないことに、もうへばっちゃいましたけど…」


向日「バカ!当たり前だろ!!」




か わ い い(喀血)

バカ!!って!!!!!岳人にバカって言われた!!!!!!可愛い!!!!もっとバカって言われたい!!!!(マゾ)(お前マゾか?)(ククール)岳人もバカだと思うけどね私!!!!


その後口論に成る末、私は「理想のテニスを目指してるのにちっとも追いつかない、もうどうしたらいいのかわからない!!」と泣き出します。


向日「お、おい、泣くなよ!ていうか俺のせいなのか?!」



か わ い い(止血)



綾瀬「ひっく、ぐずっ…」

向日「あー、くそくそ…どうすりゃいいんだよ…!」




か わ い い(貧血)




散々おろおろした末、岳人はある行動にでました。

向日「…ちっ」

綾瀬「(…え?頭になにか…)」


向日「あーっ!顔あげるな!
それ以上高くなるとキツいんだって!!」



?!



綾瀬「(向日さん…


もしかして、背伸びして頭なでてくれてるの?)」






!!!








…あ


…あ、あ…



可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーー!!!!
な、ななんあななんやねんあのこ!!!!!むっちゃかわいいねん!!!!!!ヤバイ!!!欲しい!!!あの子がほしい!!!!(はないちもんめ)あああああああああああああああ…!!!!!!!!!

いや、あの、ほんきで、かわいいです。てかもうかわいいしか出てきません…




向日「…ちぇ、しょうがねぇだろ?
お前って俺より背が高いしよ。こうしねぇと手が届かないんだよ!」

向日「だからって、お前に屈んでもらうわけにいかねぇし!
俺だって本当は…胸を貸すくらいしたいけどよ。」

向日「と、とりあえず!お前はおとなしくなでられてりゃいいんだよ!」





か わ い い(吸血)

か、かわいい…むっちゃかわいい…!!!!!!

岳人の方が小さいって可愛い…!!!!手が届かない岳人可愛い…!!!胸を貸す位したい岳人可愛い…!!!!!

胸を貸してくれる岳人とか男前!!!!!岳人格好いい!!!!!岳人可愛い!!!!!岳人かっこかわいい!!!!かわかっこいい!!!!!


なんかこう、私の胸には熱い物がこみ上げました。あぁ…もう…岳人…!!!!!



綾瀬「ぷっ、あははははは!
なんですか、なでられてればいいって!犬とか猫じゃないんですから!」

向日「…笑ったな。」

↑超優しい…

綾瀬「あっ、すみません…バカにするつもりとかは全然無いんですけど…」

向日「いいんだって。お前が笑ってくれるんならな。」



超優しいんだけど岳人


私泣いちゃうよこんな台詞いわれたら…お前が笑ってくれるんならな。って…
ふつうに嬉しいよこれ…



向日「なぁ、お前は一人じゃないぜ?
突っ走ってばっかいないで、周りも見てくれよ。」

綾瀬「なんのことですか?」

向日「俺ってこの通り、ちょっと頼りないかもしれねぇけどよ…

こうして、ひなを笑わせるくらいならできるんだぜ?」






…私この台詞聞いて、涙出ました。
ちょうど確か凹んでるとき…この主人公と一緒でちょっと一人で悶々と悩んでた時にプレイして、こう言われて、すごい嬉しかった記憶があります…。
お前は一人じゃないぜ?って凄く嬉しいよ。だってさ、こう生きててなかなか聞ける台詞じゃないよね、一人じゃないって。だからその、すごい感動して…夜中の2時に大号泣でした…。
笑わせるくらいならできるんだぜ?って、その笑うことがどんなに大切なことか…やっぱ笑ってないと人間ってダメになっちゃうと思うんですよ。笑わせられる岳人は凄いな…って、思いました。イヤミの無かった所がまた凄い。本当に優しい子なんだな岳人。



綾瀬「(向日さんとすごした時間のおかげで、気持ちが落ち着いたみたい。
向日さんに感謝だね。)」



有り難う岳人!!!!
愛してる!!!!!






いや、ほんとまじでときめきました岳人…
なんかもう、忍岳とか吹っ飛びました。岳ひな良いかもとか思いました。岳人大好き。


将来絶対いい男になるよこの子。




あ、でも基本は忍岳です!!!!!!!



>あわわ!マルチェロです,マルチェロ!すいません--!去年の8月の37・38合併号にあります!
おおお!!!!有り難う御座います!!!8月のか…とってあるかな…部屋ひっくり返して探してみます!!!素敵情報有り難う御座いました!!


>岳人編、面白いです!岳人可愛い!!私もゲームプレイしたい…
ありがとうございます…!!岳人は超可愛いです…!!人外のかわいさを放っています…(人外って)機会があったら是非やられてみてください!!!


>ひなさん!日記最高です。大好きです!
ありがとうございます…!恐縮です…誉めても何も出てきませんよ?(笑)私も大好きです!!

  
>そういえばこないだがっくんのキャラソン、使われてました!ラジプリで。「いってみそ」の「みそ」が。
マジですか?!あぁあぁぁあ聞けば良かった…(無念) ラジプリ最近全然聞いてません…下手すりゃ去年の1月が最後です…今度久しぶりに聞いてみようかな!


>政経の時間マルクスがマルククに見えますよー!笑
「マルク」まで来たら次の文字は「ク」ですよね!!!!(…)是非マルククにはまってマルクスで萌えてください…!!!(えぇー…)私はFF8のスコールをククールと言い間違えました。相当重症です…


>ひなさん・・・あの、ロリータのブランドについて語ってくださったのは何月何日だったでしょうか・・?
そんな日ありましたね…!いつでしたっけなぁ…(かちかち)
あ、7月2日みたいです!!ロリ全然買ってないなぁ…ワンピース欲しい…



この前バイトで


お客さん「メロンソーダとまろ茶一つずつ」

ひな「はいかしこましました。マロンソーダがお一つ

お客さん「え?!」

ひな「し、失礼いたしました!めろ茶がお一つ




相当疲れてたらしいよ!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール