初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2006年11月20日(月)
緊急+たびちゃん

■あああ
今日は『トーチソングトリロジー』の初日ですが、行けなくなりました(泣)おえーい最前ド真ん中、空けたくないー!でも行けない!だ、誰か行きませんか…ウチの職場かその最寄り駅迄チケットとりに来れる方〜!急なハナシなんで無料でお譲りします。19:00〜@PARCO劇場です!無駄にしたくないよーそして観てきてどんなだったか私に教えてくれー!

タイムリミットー(泣)ふと思い立って劇場に「どうしても行けなくなったので、○列○番に当日券のひとを入れることは出来ませんか?」と問い合わせてみたら「劇場側としては、二重にチケット代をとってしまうことになるのでそれは出来ません…」と言われた。ある意味良心的ですな…。あーせめて当日券に並んでるひとに売りに行ければなー!しかし動けないのであった。

最前…センター……が空いてると、観てる方も気になるけどやってる方も結構気付くんだよね…ほんっとすみません…どうにもならんかった。わーごめんなさいー!

と言うかひとり問い合わせてくださった方がいらっしゃったんですが、そういう時に限って席から離れて作業しててメール見た時にはもう間に合わない時間になっていたー。間が悪い。お気遣い有難うございました。

■あー
やのさんとこのたびちゃん、亡くなったそうです。
2006/11/18
私が中学〜高校生の時からよく登場していたから、そだよね20歳くらいだよね。
すずかつさんと同じこと書いてるなあ。最後に残る思いは、感謝、感謝、感謝

■『イヌの日』補足+『陽炎座』+ゲルマシンガントーク
19日分。後で書きたします