初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2005年12月14日(水)
小ネタ

■art cocoonお知らせもろもろ
笠原さん展が明日スタート!オープニングパーティは17日

■『装苑』2006.1
art cocoonのサイトにもありますが、『装苑が注目する期待の新人』にボブ・ファンデーションが紹介されています。art cocoonで扱ってるバッグもかわいーよー!今度行ったら柄違いのをまた買う予定

■『SWITCH 20th Anniversary Special Issue』
「負けしらずの男 新井浩文」。おー今ヒゲ部なんだ。インタヴューは、ホント食えないやつだ…って感じ(笑)何故にこんなにふてぶてしいか。文字になるとハッキリ出るねー!その場で話してると、明るい口調だから騙されるんだな!
まあ最近こういう若手の役者さんっていないから、面白いじゃないの。このまま独走すればいい!で、いつかまた豊田監督作品に出て、鼻をへし折られればいい!
いやいや、大好きなんですよ新井くん。こんなこと言ってますけど。
『ゲルマニウムの夜』、いよいよ17日公開です

■『のら』岩合 光昭
来年のカレンダー。どの写真もいいけど、6月が最高!
のらってタイトルだけど、首輪をしているねこもいます(笑)

■よしながふみボックスセット
実際にある商品ではありません。書店に問い合わせないでください(笑)
読みたい読みたいでも何から読めばいいかなあと言っていたら、友達が商業誌ほぼ全セットを送ってくれた!あああ有難う!ガツンとやられに行きますよ!
同人誌も素晴らしい作品ばかりだそうです。まんだらけに行くか…

■各キャラが出ますな
先日THE SPIRALでNINメンバー全員出席のチャットが行われました。激混みで入れなかったので、後日ログを読みました、と言うかまだ読んでる。長い…いつ読み終えられるか。
ざっと斜め読みしたとこなんですが、ジョシュは正式に加入したようです。チャットにも参加してました。トレントが「Josh is the RIGHT drummer for this band.」と言ってます。
読んだとこでいちばんウケたのは「どの曲を演奏するのが好き?」て質問にジョーディが「WE'RE IN THIS TOGETHER」と答えてるとこですかね…やってねえだろう。リハではやってるのかな?なら本チャンでもやってくれよう!
そして「トレントとメイナードとマリリン誰がいちばん好き?」てジョーディへの質問にトレントが割り込んで「トレントさまがいちばんでございますわよ、超クールだしぃ(意訳)」て答えてるのにもウケた。和気あいあいですよ…。
アーロンの受け応えがかわいいなあ。機材のこととなると貫禄が出ますが、他は末っ子キャラって感じです。かわいがられるといいよ…

■徒労
先週行われたKROQアコースティッククリスマス。NINのライヴ映像ファイル154MBを4時間かけてダウンロードしました。Macに対応してませんでした
落とす前に言ってくれよ…と言うか、Macにも優しくしておくれよ!(泣き叫ぶ)
Winのひとは落として楽しむがいいよ!こちらでダウンロード出来ます

■ど、どんな会話が!
繰り広げられるのか!古田さんがパーソナリティの番組に菊地さんがゲストで!
『TBS RADIO 954 ブジオ!』
19日に出演だそーです

■ことあるごとにふと思う
あ〜ねこまきだんごってどんな味なんだろうな〜。いや、食べたくはないけどな…それにしてもねこまきだんご…原書ではどうなってるんだろうと思ってまして。そしたら原書名が『THE TALE OF SAMUEL WHISKERS or THE ROLY-POLY PUDDING』と出てるではないですか。てことは“THE ROLY-POLY PUDDING”がねこまきだんごか!
め、名訳!!!