初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2003年05月30日(金)
ふはははは(笑泣)

てれびがこわれたよー。

これは痛い、修理にしても買い直し(こっちのが濃厚)にしても予想外の出費だわ…。塚本監督のDVD BOXを買う予定がー(泣)電化製品っていっぺんに壊れるって言いますよね。これから怖い…冷蔵庫とか電子レンジとか大丈夫だろうか…。

そんな訳で(?)CD一気聴きとかしてますが。

****************

■RADIOHEAD『Hail to the Thief』
いやすごいっす、他では聴けない音。『KID A』の時にも思ったが、これライヴで出来るのかな。とか言ってたら『KID A』ライヴはすっごいことになってたし、今度のサマソニがとても楽しみだ

サマソニと言えば、THE MARS VOLTAはどうなるのかな…やはりキャンセルだろうか。サマソニどころか、今後の活動もどうなるか…。

■CAVE IN『ANTENNA』
あ〜リキッド行きたかったよ(泣)と再びヘヴィロテ。このひとら大化けすんじゃないかって気がするんだよー。今回逃したのは痛い

■石川忠『六月の蛇』OST
ううっ、聴いただけで映画を思い出し(涙)バスクラリネット(だよね?)の音色がかたつむりっぽい。湿気と色気がある

■PETER GABRIEL AND DEEP FOREST『WHILE THE EARTH SLEEPS』
シングル見付けたぞー。表題曲2バージョンと、サントラ未収録のジュリエット・ルイス「RID OF ME」が入ってます

■『メイド・イン・マンハッタン』OST
コンピものとしてもいいですよー。聴いててホッとする。映画のシーンも浮かぶしね!しかしマリサがホテルを辞めて地下鉄に乗って帰るシーンで流れる曲、ノラ・ジョーンズ「DON'T KNOW WHY」が収録されていないのは残念!あとライナーがところどころ間違ってます。ジェリーとキャロラインは結ばれてないぞー(笑)スコアも2曲収録。
中のリーフレットも、パンフでは白黒だったいちゃいちゃレイフたんがカラーで載ってますよーどうですか利音さん(笑)

『ハンテッド』のサントラもあったけど映画観る迄は聴かないでおこー。しかしこれ国内盤が出てるのね(驚)『トラフィック』も『誘拐犯』も(どっちも良盤。未だに愛聴してます)出なかったのに!やはりトミー・リー・ジョーンズさんが出ているから?

****************

って、これだけ買い物して帰ってきててれびが壊れてれば真っ青にもなりますわよ…あああ。さくらやのポイントはどのくらい残っていたっけ(ブルブル)