徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 放心状態

■びっくらこきました
我が愛する(軽く告白)リンちゃんからメールがきて初めて気付きました。いかに暫くパソコン扱ってなかったがうかがえます。しかしこれも勘弁してください、実技試験が三月なのです……(大泣)
気を取り直して。
祝!! 100000ヒット〜〜〜!!!!
ドンドンパフパフ〜〜(ぇ)。ちなみに犯人(ぇ)はあずましゃんでした(笑)身内づいてるなあこのごろ……(笑)
今からリクが楽しみです♪(ぇ)
ここまでこれたのも皆様のおかげです!! テスト終わりましたら必ず企画やりますので!!(涙)しばしお待ちを〜〜!!!
なにしようかな〜〜ウフフフフ(壊)
とりあえず暫く書いてないのでナル麻衣!! 目指せバカップル!! とあるサイト様で「でこちゅう」の絵を見て萌えました(爆)ああ、あたし変わってないなぁ……(笑)相変わらずナル麻衣街道驀進中です。これからも突き進みます。止めないで下さい(ぇ)。
十二国も愛してるぞ〜〜〜!!!(止まらない妄想)

■なにをしてるのやら
戦国無双にはまりました(爆)
どうも久々にゲーマーの血が目覚めたようです(といっても夏休みぶり)。人んちで我が者顔でゲームにいそしんでおります。ごめんね相方!!(笑)
とりあえずお市でプレイ中。とんでもはっぷん(死語)娘でのプレイはかなり気持ちよいです。ストレス解消。最高(笑)。
しかし相方はゲーム機不良でデータが吹っ飛んでかわいそうなことになってました(笑)せっかく真田幸村制覇してたのにね……。
しかしあたしのお市のデータもそのときふっとんでちょっとショック。意地で同じとこまでもってったけど。安土城でとまってます。長政さまが死ぬの〜〜(泣)
ネットで調べたので次は大丈夫です。つか練習しろ自分(ホントにね)。

■ママチャリ
買いました!! 通学用に!! 学校の誘導員のバイトをしまして、そのバイト代で♪ 便利ですよ〜〜チャリンコ。
しかーし、今の自転車はオール後ろ鍵なんですよね。あたしの時は前鍵時代で止まってました(ぉぃ)。
まあ鍵が二個ないと盗まれる可能性がある。不安だ。つーことで、一番安かったのは取り付け用の前鍵だったので、それを購入。いざつけようと寮のおじさんにドライバーを借りて無断駐輪(ぉぃ)しているところで作業開始(高速の下なのでみんな止めてる)
一回目。
逆に付ける(爆)
なんてお約束な……!!
気を取り直して二回目。
説明書をよく読まず付けたため、取り付け位置を間違える
さすがスズムラ!!(いばるな)お約束にも程があるぞ!!
どうも底板に穴が開いていて、自転車の小さなぽっちりにはめなきゃならなかったらしい。難しい。不器用人間に何を要求するかこざかしい(ぇ)。
しかたないので泣く泣く再びはずして、三度目の正直。今度こそ!! と最後の仕上げで
小さなねじを転がす。
……嗚呼、なんてお約束人間なの……(涙)
あわてて探すが、なにせ一センチくらいの小さいねじのためなかなか見つからず。しかも時間は夕方。周りは暗い。ケータイのあかりだけで探そうというのも無謀すぎ。おかげで通りがかりの犬にほえられ、帰りがけの男子中学生だか高校生だかに白い目を浴び……(泣)
まあなんとかみつかって取り付けは完了しましたがね。もう二度とゴメンです。

2004年02月26日(木)



 訂正、てーせー!!(叫)

■大変失礼いたしました(滝汗)
昨日の日記更新後、即行南綺嬢から「待てコラ!」と突っ込みメール。
ええ、そうです。スズムラ重大なミスを犯しました。
こともあろうに渡辺謙サマの漢字を間違えておりました(滝汗)
だよ!! 高倉健じゃないんだから!!(これはあーやにつっこまれた)
アカデミー賞助演男優賞ノミメート俳優になんたるミスを犯したのスズムラさん!! ええ謝ります、力の限り謝りますとも!!(誰)
ごーめーんーなーさーぁぁぁい!!!!(絶叫)
ああすっきり(ぇ)。
ということで大変失礼いたしました(涙)

■花と○め〜♪(バレバレ)
が、現在あたしの隣にあります。あたしのじゃありません。隣のパソコンでなにやら必死に何かをやっている高校生のです。
……たぶんホームページつくりたいんだろうけど、どこの世界にもオタクはいたるところに散らばっているものだなぁとしみじみ実感。まあ興味ない(ぇ)。しかし高校生ふたりでなにかやってるのをよく見かけるんですが、寮のパソコン二台しかないのによく二人で両方ともふさいでいて結構迷惑です(ぉぃ)。みんなのもんだから考えて使おうぜー。よくみんな調べ物するんだしさ。ねぇ。

■そんな話はおいといて
なにやら野球キャンプ地が騒がしいですね。特に日ハムキャンプ地。どうでもいいけど「北海道日本ハムファイターズ」って長っ!!(笑)
頑張れ新庄。個人的にはあまり好きではないがキミのプレイは大好きだ!(ぇ)彼の効果で北海道に早く野球が根付いて欲しいものです。キャンプち違うけど(笑)

2004年02月05日(木)



 大変お待たせいたしました(?)

■試験終了。
筆記のみですが(強調)
これからおいらは実質春休みですが(授業が無い。しかも入試とかも入ってくるのでその間レッスンすらない)、実技試験は一ヶ月以上後なのでなんとも〜(汗)。その間バイトなどにいそしむ予定でござーマス。あ、もちろん更新もしますよ!?(汗)試験は何とかなったのでまあ単位は大丈夫だと思われます〜。
まあ音大ですからね、なんとも微妙(涙)。

■泣ける小説。
今どうも「世界の中心で愛を叫ぶ」が熱いらしいですね。どこの本屋いってもディスプレイに陳列されている……。
スズムラ、どうも泣かせる事を大前提に書かれている本はダメです。いや、読むけど泣けないんですなー。と、いまはたと考えて、小説で泣けないのは泣かせるを大前提とした恋愛小説なような気が……(汗)
えー。スズムラ、今まで読んできた本の中に、恋愛小説って……ほとんどねぇよこんちきしょう!!!(ぇ)
そういえば読めば読むほど濃い小説しか読んでない。唯一泣けた泣かせる大前提の小説は「壬生義士伝」(浅田次郎さん愛してます←告白!?)……
漢気溢れてますがな。
なるほど、スズムラは恋愛小説は泣けないのか!(女としてそれはどうよ)
好きな作家さんもなにやら怪しげな人外のものを書くのがお好きな方々(sの言い方もどうよ)
だって小野主上をはじめ、京極さんでしょー、田中芳樹さんでしょー。尊敬している方をあげたらすべて人外オチ……(爆)。
あいたー!! そうだったのか!! 今書いてて初めて気づいたよ!!(問題)
なんなんだろうこれって……。いや、まぁいいけど、困ってないし(そういう問題か?)
これまで読んだ、一応恋愛小説といえるものは、すべてギャグ狙いで買っている少女系小説ばかりですな!! しかもあたしの買ってたやつ、恋愛メインのヤツじゃなかったし!!(滅)
あ、でも少年陰陽師最新刊はぼろぼろなきました(ぇ)。もっくーん!!!(大泣)
……そういう意味不明なところで(いや、かなり泣けるシーンである事は確かなんだけども。結城さん大好きです…!)泣くのがスズムラ。そういえば「ラストサムライ」でも泣かなかった。渡辺健には萌えたけど(ぇ)。
でもたとえば漫画のフルーツバスケット、きょんのシーンに大泣きし、アニメワンピース(いやまんがもだけど)、チョッパーのシーンにぼろ泣きし。
ここから導き出せる結論。
スズムラはやはり腐女子である。
ああ、紛れもなくな!!(ぉぃ)わかっていたともああそうさ!!(涙)
そういえば腐ったつながりの妙な先輩を寮で発見して二人でほくそえみました(何)。でもダレも知らないだろうからって山口勝平のCDと王子様Lv1.5(ひなに聞いたところゲームのBLエロ系追加ROMらしい……ぉぃ)のCDROMを堂々と部屋に置くのはやめてくれ(笑)

■少年陰陽師
泣くよあれは!!(涙)
ああもう見事に結城さんの策略(違うと思う)にのってしまったわ!! なんなのさあの泣かせようとさせる話展開!!!(涙)
めちゃめちゃ最後らへん泣きながらよんでおりました。もうもっくん、もっくーん!!!!(今月出た最新刊なので細かい話はいたしません)
とにかく泣ける。読んでください皆さん!!(布教?)
それとビックニュース。
祝! ドラマCD化!!(歓喜)
キャストめちゃくそ(言葉汚い)豪華ですよ!!
昌浩=甲斐田ゆき(テニスの王子様=不二周介)
もっくん=大谷育江(ポケモン=ピカチュウ)
紅蓮=小西克之(KYO=壬生京四郎・鬼眼の狂)
安倍晴明=麦人(ごめんなさい、代表作忘れた……)
安倍晴明(若)=石田彰(種=アスラン・ザラ)
やばいよこのキャスト!!(笑)はまりすぎててこわいし!!(笑)
でもこのキャストどこかでみたことある、と思ったら、ほとんどが「エンジェルハウリング」のドラマCD組でした(笑)なんともいえん(笑)
にしても4月が楽しみ♪ ぜったい買うぞー!!!

2004年02月04日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加