徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 死にかけ

■手がいたひ
怪我して初のバイトをしたら、力仕事が多いモンで再び手首を痛めました。ちょっちいたひ。今シップ貼ってます。くさいです(何)
つうかですね、うちの寮のベッドって昇降式なんですよ!! しかもうちの部屋のベットは、とみにあたしサイドは、ベッドが下りてくる最低のところがあたしの胸近辺。
……登れというのか!!(泣)
登るたびに手首が痛い。あああほさ、椅子使えばいいのに使えないさ。部屋が汚いからさ!!(ぉぃ)
片付ければ問題解決なんですけどね。まあ実家に帰る前には片付けますよ。ちなみにうちのお部屋の住人は今日北の果てへと帰っていきました。頑張れ最高気温一度(笑)。うちの地元は桜開花一番乗りなのにねぇ。

■そいでもって
うちの部屋はクラシックのCD流れてます。なのに優雅な気分になれないのは、それが次自分たちがやらねばならぬ曲をこのところずっとかけてたからです!!(泣)
同居人の楽器はフルート。何故フルートがパガニーニ(元はバイオリンの曲を主に書いていた作曲者)。超絶技巧。死んでましたやつは(笑)
あああでもあたしもプッチーニとドニゼッティがまっているぅ!!
ドニゼッティをあろうことかドゼニッティといっちまった女がやっていいのか。とりあえずあたしには無理な曲だと言いたいのです。さて、企画の原稿でもしよう……(弱気)

2004年03月18日(木)



 早いもので

■若いって素晴らしい(?)
治りかけてます。(ぇ)
何がって、もちろん負傷した左手でございます(早)
もともと傷の治りの早いタチなのでございます。みんなに「若いっていいね」といわれました。しかしあれですか。犬と共にはしゃいで全力疾走したりボーリングスコア50以下で奮闘したと言っていたりなにやら全開で肩振り回してバミトントン(鈴村的バトミントン)したり重い荷物をよっこらしょと持ち上げてみたりして次の日必ず筋肉痛になる人間が若いですか。
ただ単に体質の問題だと言い張ります。まだ筋肉痛が次の日にでるだけ若いかなと喜んでみたりもしてますが(何)
まぁなおりかけの写真がみたければ↓をクリック。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/3832/te2.jpg
かなりマシになりました。
グロい写真を見たい方がもしおられるならば↓クリック。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/3832/te3.jpg
勇気ある方だけにおすすめします。血が苦手な方は見ないほうがよろしいかと(なら載せるな)

2004年03月17日(水)



 大事件勃発

■アホと呼んでください
自転車ですっころびました。
ええ、そりゃもうずざざざぁぁぁっと(ぉぃ)
急な坂をブレーキ無しで下ろうと思ったのですよ。途中で「こりゃ危ない」と思って坂下る前にブレーキかけたんですが、どこぞのばかが道路に水をまいていたらしく(キレるとこ違う)、後輪が滑ってかごが電信柱に激突。思いっきりすっころぶ。左手五箇所負傷、プラスひねったらしく、今すんごく痛いです……(自業自得)右足もちょっとやったんですが、まあそれは全然たいしたことはなくて。やはり左手。利き手じゃないにしてもせつない。まあ痛いんですが、こけた当初からかなり冷静でございました。うしろから歩いてついてきてた友人Yのほうがめちゃめちゃ焦っておりまして。
友「ちょっとあんた大丈夫ー!?(かけよる)」
俺「あー、大丈夫大丈夫、あ、でもちょっと痛い」
友「当たり前だろ! ちょ、待って、自転車起こすから」
俺「あ〜ありがと〜(のんき)、あ、あんたの荷物大丈夫?(かごに載せてた)」
友「まず自分の心配しなさい!!
怒られました(当然)
マリンバをやってる子なので、どちらかでも使えなくなったら大変だというのをよくわかってましてねぇ。寮の前ですっころんだので、その子に寮に引っ張っていかれました。やってるのが楽器じゃなくてよかったね、副科ピアノが終わっててよかったねと散々言われ、しみるというのに思い切りその子にマキロンで消毒され、ぐるぐると絆創膏をまかれました。ありがとうお母さん(違)
ちなみに、負傷した左手です↓

うん、痛いのよ……(泣)
軽く捻挫したらしく、ひねると痛いので物ももてません。今かなりのろいスピードでパソコン打ってます。こんなんで企画できるのか……(ホントにね)。
ちなみにこの写真をかなりたくさんの人にケータイから配信いたしました(かなり迷惑)。みんなに叱られました(笑)。
約一名「これじゃわからん」といわれたので、ならばと治療前のぐろい写真を送りつけたら、さすがに電話が来て「こっちまで痛くなるからもう送ってこないで下さい」とお願いされました。何故。こっちは詳しくおしえただけなのにぃ。
とりあえず今は全て右手と足と口で左手の代わりをしております。お風呂入るのも戦いです。とりあえず昨日は根性で入りましたが、死ぬかと思いました……(沁みるのね)。
これでバイトができるのか、すごく不安です。とりあえず自分の専科の練習に影響が出ないだけましだわー。ま、どうも変な体勢でこけたらしく、今日全身筋肉痛なんですけどね……(泣)

■そんなこんなで
企画がいつできるのか分からない状況に陥りました(泣)やだわーどうしましょう。がんばります。

2004年03月16日(火)



 ひと段落

■副科終了〜
あとは本科を残すだけ!!(一番問題)
もう副科は大変でした。ピアノ嫌いなんですよう(泣)。音大生がみんなピアノ弾けると思ったら大間違いです。違う科なのにやたら弾ける子もまま居ますが、ウチの大学はほぼ他の科は弾けません(自慢すんな)弾けるのはピアノ科だけだいっ!(涙)弾けるようになりたいとは思いますがねぇ(泣)いいのよとりあえず二年で終わるから……。

■お市終了(ぇ)
お市のみコンプリート!!!
はいそこ何やってんのとかつっこまなーい!!(ぉぃ)
やりましたよ一日で〜〜。
冷静に考えたら剣玉でばんばん人殴って殺しちまう有り得ないおきゃんな娘ですが(それ言ったらおしまい)、あのゲームのお市は好き(笑)なんかキャラがセルフィっぽいんですよね。かなり時代背景無視しまくってますがそれはゲームなんでご愛嬌。そんあなこと言ったら始まりませんもんね!! っつかKOEIさんはあたしをここまでゲームにはめて楽しいか!!(涙)←違う。
しかしあれ声キャスト豪華ですよね。濃すぎてやってて笑がこみ上げますが(笑)
ちなみにあたしが一番好きなキャラは、光秀でも幸村でもなく浅井長政さまです(爆)
素敵お市のだんな様!!! あんなだんな欲しい!!(違)
つうか顔も声も好みです。誰が声やってんだ。誰か教えてプリーズ。
2がでるなら是非とも使いたいキャラNo1!!もう大好き長政さま☆ 実機エンディングでお市抱える姿も、エンディングで信長と酒盛りしてる姿も最高さ!! お市のだんなだからダーリン呼ばわりはしないけどね(笑)あたしのダーリンは友雅(翡翠)ただひとり!!(ぇ)←ひとりでないし。
話がそれた。とにかくお市&長政夫婦は最高です。ビバ浅井家。どうでもいいけどお市のモデル変更はどうかと思う。きつねかよ……せめてうさ耳とかねこ耳にしとこうよ……。

2004年03月03日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加