徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 うわー

ここ一年ぶりだな!!(笑)



垂れ流し






















あれはプロポーズなのかなんなのか
いや喧嘩吹っ掛けたのは確かにあたしだけども


するに決まってんじゃんってあんたちゃんと言ったことないじゃないと!!!
微妙に言ったのって確か山梨戻んなくちゃいけなくなったときにめちゃくちゃお酒に酔っ払って電話で言ったのと(しかもすぐ正気に戻って「ちゃんと言うから今のなし!」て・・・)
去年昇仙峡の店の顧客のおばちゃんに「結婚すんの!」って言われてあたしやなくておばちゃんみて「はい」っていい笑顔で言ったのくらいじゃねーかと!!!!
確かにこのままするみたいな空気にここ一年くらいなってたけどもさあ


突っ込みたかったが嬉しいやら誤解で恥ずかしいやらでそれどころじゃなかった自分自重……
細かい喧嘩の事情ははぶきます
またも私が勝手に腹を立ててただけで向こうはおろおろしてただけだし
しかも今回に限ってはものっそいすれ違いのもとの誤解から生じるすんげーくだんねーやつだったから無駄に向こうが誤解とけて嬉しそうにしつつ面白がってたのが気にくわねええええええええええええ

大事に大事にしてくれてるのはわかるんだけどさー
いや本当にいい相方だと思うけども


言え! つうか言ってくれちゃんと!!!
指輪つきで!!(あれ

つうかこのgdgdで結婚して大丈夫なんかい
つうか結婚する気ならいい加減そちらのご両親とちゃんと喋らせろよと
あとうちに挨拶にこんかい



最近この手の話題多いからなー結婚するなら相方だとは思ってるけどちょっと早めにしたくなってきたとゆーか
式もしてみたいしー
ちゃんと形もほしいしー

あれなんでこんな乙女になってんの自分


向こう照れ屋だし優柔不断だしきちんとプロポーズは期待できねえなこりゃ・・・・・
うーんなんでこんなのに惚れたんだろう
自分にびっくりだ



自分がはじめに考えてた夢とか目標を180度曲げたからかな


不思議と今舞台俳優になりたいって気持ちがないんだよなあ
やりたいことをやってから就職したいとは思ってるけど


しかし大概自分本気でツンデレかもしれん
くだらん話とかはできるけど喧嘩し始めると自分が勝手に腹を立てている場合に中々言えないとか・・・・いくつだよ自分・・・・


2008年08月19日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加