徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 もー幾つ寝ると〜

■和尚がツー(寒)
早いもので明日は大晦日、明後日はもう元旦ですよぎゃぁぁ!!!(怖)
時の流れって怖いですね。去年の今ごろはセンター試験が間近に迫ってるくせにパソコンの前に座っていたような気が……(汗)。更新はしてなかったはずですが(ぉぃ)。
もうあの受験から一年って早いです。年取るはずです。人間としてはちっとも成長してなさげで困ったものですが(涙)。
まあ人間一歩一歩邁進していければそれでいいかなとちょっと自分を慰めてみたり(慰めかい)
とりあえず、皆様に今年一年のご愛顧大変感謝しております。来年も何卒よろしくお願いいたします(平謝り)
受験生の皆サーン。風邪にだけは注意してくださいね!! スズムラは去年センター終わった途端にやられましたから!!(笑)

■忘年会忘年会
本当は新年会と共にしたかったのですが、オールが無理っぽいので仕方なく(ぉぃ)。ちなみに主催者はスズムラでっす(笑)。そしてその忘年会タイトルは
「煩悩が108つでおさまるかいむしろ煩悩万歳すぺさる!!」
……長いなわれながら(笑)
ええ、ええ、腐女子たるもの、煩悩が108つなんかでおさまるわきゃぁないのです(こら)むしろビバ煩悩!! 脳みそ全てが煩悩!!!!! 煩悩万歳!!!!!(腐ってる)
とりあえず、絶対にアニソンだらけになるのは必至。つうかそれ以外に何を歌うというのよ皆様!!(何)
お酒も入ってヒートアップは間違い無し。未成年だろうと突っ込みたいそこのあなた!!(誰)ひなの年令詐称の通行証があるから大丈夫なのです!!(立派な詐欺。いいのかR〇B)素敵!!(注:お酒は二十歳になってから)
まあ世の中二十歳前にお酒を飲む人間なんて五万といるわけですから(ぶっちゃけすぎだ)大丈夫でしょう!! そんなに飲まないし!! つうかざるばっかりだし!!(スズムラ本人は弱いと思っているのですが、東京の友人には「強いよアンタ」と何度か言われた……)
明日が非常に楽しみでなりません(笑)。歌うぞ〜〜♪

2003年12月30日(火)



 ショッキング

■我がりんご……!!(大泣)
一昨日実家に帰りまして、ただいままったりとコタツに入ってLOTRを見ておりました(笑)。
いや、そんなことはどうでもいい(いいんだ)。ショックだったのがパソコン。
我が愛機・iMac完全故障……!!!(大泣)
帰ってきたら、いつもの場所に何故か母窓(注:母のWinという意味)。
びっくりして父君に何故だどうしてだと喚いたところ、返ってきた返事。
寿命。
……そんなあっさり切って捨てるなあたしのりんごを!!(正確には父のです)
「俺だってMacがいいんだ」と父は言い張るが、いやっ、愛情がないわその言い方っっ!!(誰)
とにかく今は前故障した際に埋め込んだLANカードが役に立ってる次第で御座います。あんまりうれしくない……。

■実家に帰ってきましたので
頑張って更新更新〜〜♪ しかし今日は出来ません(汗)。ちょっと今からでかけねばならぬから!! 明日頑張ろうかといきまく約一名。これって何度目の宣言でしょう……(遠い目)。仏の顔も三度まで、そろそろお客さんから見放されそうでこわひ……(ならさっさとやれ)
あ、そういえば31日に忘年会をいつものメンバーでする事になり今ちょっとハッピーです(笑)。
わーい飲むぞぉぉぉ!!!(ぉぃ)

2003年12月28日(日)



 はぁい

■もうすぐふ〜ゆやすみ〜
つうか既に冬休み!!(ぉぃ)昨日で学校終わったので、今日と明日とでバイト三昧です。相変わらず講談社と格闘しております(何)。
つか、講談社の人に一つ言いたい。
お菓子はともかくもお願いだから、靴下やタバコまで領収書をきっていくな!!!(怒)
ほんとに経費ですかそれ!!! ちょっと疑問。そして新たに仕事しようとする時に限って押し寄せて揚げ物やら中華まん関係を買いあさっていく学生たち。大切なお客様ですが、はっきり言ってコンビニ店員のみなさん、何か鬼気迫るものを発しながらレジ打ちしております(笑)。私もほぼ天敵と対峙しているかのように超特急でレジ打ち。だってね、うしろで揚げ物があがってたりすると焦げるんですよ……!!(涙)
しかも結構一人でしてたりする事が多いんで大変です。即行で応援呼びますけどね!!(ダメダメ)

■そういえば
26日に帰るといったらば、きよあさん(久々登場)に今日突然「22日帰っておいで!!」とバイト中にメールがありました。
どうやらひなとときよあの両方の時間が合う日がその日しかないらしく、そんなメールだったらしい。
しかーし、おいらその日に情報処理のテストがあります(涙)。そしてそうメールを送ったら「影武者を立てろ」といわれました。どうやって(ホントにね)
ただいまエクセルに泣いております。ワードは得意だがエクセルは母君に習ってる最中も「わからーん!!」と投げ出した大ばか者です(ぇ)。
とりあえず友達からやり方を聞き、テストにテキトーに望みます(ぉぃ)
あ、そだ。さいきんきよあサンに「帰ったらお茶してお兄さん!!(笑)」と送って、返ってきた返事(許可取ってません←ぇ)
「良いね。僕も可愛い女の子とお茶して癒されたいから喜んで」
……アンタホストかよ!!!!(爆笑)
相変わらずなんかやらかしてくれます友人達(笑)。しかも並の男よりカッコいいし(爆)。念のため、きよあさんは女の子ですよ!?(笑)
そのあと「撃沈したよ」とメールを送ったら「やった! 撃沈させた!!」と。……もしもし?(笑)
相変わらずなテンションですな。つうかこれでこそあたしら!!(やめろ)

2003年12月19日(金)



 ほいほい

■もうすぐクリスマス〜
しかしおいら帰るのはクリスマスすぎです(ぉぃ)。東京にはしばらくいるのですよー。
最近何したといえば、ファインディングニモ見ましたね!! ちょっとうるってきましたよ!!(何)でも今週ラストサムライも見てきます。バイト先の先輩と。いやだって拒否られたんだもん相方(みっくんにあらず)にラストサムライ……(涙)。だから先輩とデートです(をい)。わーい渡辺謙ー(ぇ)とりあえず観に行った友人の評判は非常によろしいので思い切り自慢してやろうと思います(やなやつ)

■昨日のこと。
あかねつんの寝る前の一人芝居。
「『やぁ東西線君』『やあ南北線君、僕は今日も南から北へ走ってるよ』『僕も東から西へと走ってるよ。あ、有楽町線君だ』『やぁ最近調子はどうだい? 僕は今日すごく人を運んだんだけどね、池袋で降りてくれて助かったよ』」
以下延々。
……笑い死にさせる気かこのやろう!!(笑)
もとはといえばおいらの言い間違いが原因。なぜか寝る前にJR線の話になり、あたしが「ずっと山手線とかって私鉄が喋ってる……あ、間違えた!」
走ってると喋ってるをなぜか言い間違えた(ぉぃ)。そしてその結果「機関車トーマスかよ!」とつっこまれ、あの一人芝居。
寝る前におなかがよじれるほど爆笑させられました。こんちきしょうめ。

2003年12月09日(火)



 準備中準備中

■何度かログインしてみてます……
文章途中経過です!!(意味不明)
すいません、とりあえず来週には新しいssお届けできたらいいなと思っておりますデス、はい(滝汗)。
書いてはいるんですけどねー、短いんですよね!!(乾いた笑い)
どうしましょう。何度か校正重ねて伸ばしていきたい今日この頃。十二国も一緒にアップできたらいいな☆(死)
とりあえずをたく魂が衰えてはまったくないのでご安心を(問題)。正月はたぶん友人とカラオケでオールです(こら)
アニソンオンパレード……!!(終わってる)

■最近
おもしろいことは多発してるんですけどその場で日記がかけないのでネタをどんどん忘れていきます(ぉぃ)。まあ毎回毎回あかねつんとは馬鹿会話を繰り返してはいるんですけど(末期)
あ、そういえばこの前バイト先に徳光和夫さんやらマギー司郎さんやらがきたらしいんですが、両方のときちゃんとレジ内にいたのに、徳さんの時は「似た人がいるなぁ」としか認識せず、マギーさんにいたっては先輩と二人でいっぱいいっぱいで気づかずじまい(涙)。次のお客様に言われてはじめて気づきました。ショック……。

■まんがまんが
まずは壊れ始めた天使たち最終巻
……意味わからん!!!(爆)
やはり間をおくとだめです。そして実家に一巻から四巻まであるかどうかもわかりません(をい)。売っちゃったかな〜〜(遠い目)
とりあえず劇的に話が行き過ぎて混乱して途中で本投げました(やめい)。淳……髪伸びたり短くなったり……妖怪か!?(言いすぎ)
でも相変わらず紅羽チャンが素敵に身的な女王様で大満足でした。やつが一番好きじゃ。
あとは「のだめカンタービレ」
……はまりました(笑)。
実はスズムラ、今ばらす事実現在音大生です。なのでお部屋の先輩と二人「あー!! あるあるこういうこと!!」と二人でおおはまりです。貸してくれたJ先輩ありがとう!! にしてもなんかのだめまではいかなくてもいそうだしね!! 普通にねあーゆーの!!
うちの大学はちみっちゃいのでモデルではないのは確かなのですが、あれみてるとどこの大学でも同じなんだなぁとしみじみと……(笑)。ちなみにあたくしものだめと同じ、和声のテストで死にそうです(涙)。あ、専攻は多賀谷楽器のお嬢様と一緒ですー。

2003年12月03日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加