徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 復活するとか言いながら

■どうしましょう
十二月です!!(ぉぃ)
なんとか十一月中に一回は更新……したいなぁ……みたいな(涙)
どうしましょうほんとにどうしましょう(やれよ)
なんとかがんばって……!(そればっか)

■そういえば
最近日記ネタはあってもすぐ書ける環境にないのでネタをすぐ忘れてしまいます(ぉぃ)。老化現象!?
最近の面白いネタといえば、ルームメイトのあかねつんと苗字で呼び合うという不思議なブーム(?)ですかね。今うっかり彼女の苗字書きかけましたし!!(笑)
まぁ相変わらず仲良しです。福井県に旅行に行っていたのでお土産が楽しみ(ぇ)

2003年11月25日(火)



 近況

■母強し。
ついこの間、母から電話がかかってきて、「携帯電話の料金が馬鹿高くなっている」と怒られました。

母「あんたなにこんなに使ったの!? 少しは自重しなさい!!」
俺「ご、ごめんなさいい(汗)。だって日本シリーズがあったからね、結果をね、ケータイでね……(滝汗)」
母「……なら仕方ないわね

許されちゃうんだ!?(笑)
これにもうびっくりいたしました(笑)

■最近
またいろんなものがしたくてしたくてたまりません(をい)
しばらく充電期間おいちゃってたらまた同人とかHPとか(ぇ)コスとか!! したくてしたくてたまらないーーーーー!!!(こら)
今一番したいのは黄薔薇姉妹。おいらは妹の由乃。姉の令ちゃんはユウキさんだわーい!!!(止まれ)

■そろそろ
本気で復活しようと思います。まあ私生活でもいろいろあったと……(汗)。
あんまりこういうところにそういう影響を持ち込みたくなかったんですが、もろに影響を受けてしまいました(汗)
でも日記が暗くなるのはあたしのキャラではないので書きません!! はい、復活いたします!!
もう少々お待ちを!! 元気に復活いたします!!

2003年11月19日(水)



 わーい(?)

■ポッキーポッキー
今日誕生日の友人に、嫌がらせだろうとしか思われないのを承知でポッキーを買ってきたらものの見事にサボられました(何)
……ちくしょう、彼氏とデートかよ!!(笑)
とりあえず明日上げようと思います(いらんて)

■春の陽射しの様に

 それはまるで、春の陽射しのように。




 分類されるのは、「自分たち」と「自分たち以外」。今までそれで生きてきた。親ですら間違うほどのそっくりな容姿。ここのアイデンティティは確立されていても、それを見つけるほど、周りは賢くなかったらしい。
『どっちが光君でしょうかゲーム!』
 今日も今日とて第三音楽室に、よく似た声のユニゾンが響く。ここは絢爛豪華な桜蘭高校の優雅な部活、ホスト部の活動場所だ。ここの名物といえば、麗しい男子生徒七人が、日々お嬢様方をおもてなしすると言う単純明快なルール。そして双子は、ここの一種の名物ツインズだ。
 あまりにも酷似している容姿は、ほかの生徒にはなかなか見分けがつかない。普段は髪の分け方で区別しているが、時折髪の区別をなくし、こんな遊びを興じることもある。
 どっちかしら、と少女たちのさざめきや笑い声が混じる。自分たち以外に区別できるものなど、いるはずもなかった。
 だが。

『外れてないよ』

 確信めいた声。当てたのはそれまで同じクラスでも気にも留めてなかった特待生。「僕ら」と「僕ら以外」の世界に、何も考えずに土足で踏み込んできた人物。

 何があっても、「僕ら」を「一人一人」と認識できた、ただ唯一の人間。
 つねに共に見られていた自分たちのアイデンティティを、ちゃんと見つけられた者。




 名前のとおり、春の陽射しのように。




■言い訳
あっはっはー!! ネタに詰まったからって毎回毎回他ジャンルに現実逃避はやめようね自分!!(涙)そしてまた意味不明だしね!!(滅)
桜ホス部、双子が大好きです。なのになんなんでしょうねこのまとまってない文章。突発失礼いたしました……(汗)
とりあえず、復活しなきゃなぁとおもい軽いウォーミングアップ?(聞くな)どうにかしてGHネタ仕入れます。つうか連載……!!(痛)

2003年11月11日(火)



 寮にパソコン導入

■あらびっくり
寮に窓さんが二台やってまいりました。わーいわーい。
でもね……お願い一言言わせてください……。
みんな無知すぎるわ(怒)
共用のパソコンよ!? メールサインアウトとか履歴消すとかしろよ!! そして共用のパソコンで長々とチャットをするな!!(怒)
一人一人にパスワードとかがあるとか言うものではないので非常に困り。いっそこのとすべて設定変えてしまおうかとも思うが(しかし実際そこまでくわしくないのでその場合はお兄様に泣きつく。よろしくかう兄v←見てないから日記)暇がないのでそんなこともできず。
あまりにもみなさんの扱いがひどいのでパソコンを愛している身としてはこう……なんかこう……!!(愛してたのか)
そして我が物顔で教えている人たち結構間違っていることが多いので非常に突っ込みたい。
ああ、ほんとにレクチャー講座開こうかな……あまりにバイオがかわいそう……(涙)

■しかししかし
そんなぐちっていても始まらない。とにかく一時くらいまでは使えるようなので更新頑張るぞ!!(そればっか)
そういえば土曜日です。
土曜日最近寮にいなかったので不思議な感じです(ぉぃ)

2003年11月08日(土)



 はいはーい

■もうなんか……。
この日記を見ていないだろう知り合いたちに一言申し上げる(それ意味ない)
今のあたしに小久保の話題をふらないでください
もうなんなのあれ!! なんなのダイエー!! 悲しすぎて泣けてくるよ!!(涙)
とはいいつつも、寮の夕食時に「SASUKE」でダイエーの選手たちがストラックアウトに挑戦していたのを見ていて一人でぎゃぁぎゃぁわぁきゃぁ叫んでおりました(迷惑)
いやだってむねりん投げたのよ!! いいとこなしだったけど!!(をい)

■やばげやばげ
ネタ流れてる流れてる……(汗)。
このごろ自分でも理由がわかんないくらいいっぱいいっぱいです。なぞです。時間的に見れば余裕があるはずなのに全然余裕がないです。こんなところでぐちっても仕方ないので省きますが。
とりあえずまだまだ更新は停滞しそうです(汗)。申し訳ないです……。そのうちsssだけでもまとめたいですが。
とりあえず今もいっぱいいっぱい。ネタが上がり次第のせたいとは思っておりますですが。
あああ、どうなの自分……。

2003年11月06日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加