カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年07月07日(土) バサバサ。

今日は七夕ですねー。バッサバッサと顔にかかるくらいの飾りがアーケードに飾られてたとこに行った覚えがあります。
えーと、ま、そんなこんなは全く無いです。
答えは聞いてない!

明日はお金が無いのに予約した美容院に行きます。(狙ってたボーナスが今週じゃなかった←だからアテにするなと)
日曜日に出かけるのがイヤ過ぎる。平日は午後3時からしか受け付けないんですって。あらら。
確かに夕方からパーマ始まって終われば夜になるけど。
髪の毛ゾロゾロで、今日鏡見たら何かこう、なんだかなーとなりました。
最近また口の周りの炎症も再発で、明日は鏡を見たくないんですけど、ま、髪は短くなりたいなーと。

そしたら一足先に行って来た人が居たよ。爪もしてたよ。
いつもの美容院は、爪とかも扱いだしたので、セールストークが怖いですよ。
だからといって変えると、入るとこから怖い(どんだけー)。
最近は会話が怖いので、雑誌に熱中しててだまりすぎてて美容師さんに失礼なんじゃないか?とか頭の中で思いながらもやっぱり喋らずに「・・・。」みたいな。
別に美容院は喋るとこじゃないしー。

「蛇を踏む」読了
「檸檬のころ」読了
「ブルー・ムーン」始め
「なまなりさん」始め


2006年07月07日(金) 今日の出来事。
2005年07月07日(木) ○とV。
2004年07月07日(水) 夜更かし。 ゼノ2日記その9
2003年07月07日(月) 新しい皮膚科。 TAGRO「マフィアとルアー」「宇宙賃貸サルガッ荘」1・2巻
2002年07月07日(日) お二人様陥落〜!〜ときメモGSレビュー〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加