カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年07月07日(日) お二人様陥落〜!〜ときメモGSレビュー〜

今日は1日使ってコツコツと姫条くんを落としました!

やっぱり彼はときめき状態になってからの方がかわいいですね(笑)。
最初はなんて軟派な野郎なんだ・・・と閉口していたのが、ときめき状態になると、主人公一筋の真っ直ぐ男に大変身(そこまででもないか・・・)!
私が手を滑らせて悪い選択肢にしてしまった時も、結構許容範囲だったりするほどときめき状態MAXでございました。

2年目からいきなり誘ってくれて、こっちから誘わなくてもOKなくらい・・・。
なんかすごいな。
その状態になったのが鈴鹿くんと張るくらい早かったんで、ちょっとびっくりしました。
やっぱ楽だな〜。
普通の学生は・・・(苦笑)。
電話ですぐデートの約束出来るしな〜。

最後は違う道を歩むエンディングになってしまったです。
姫条くんの場合はどれを選ぶんでしょうねぃ?
就職で落ちて二人とも晴れてフリーターとか・・・?
でももう彼はしばらくいいです(ヲイ)。

そしてまたまた先生攻略です。(笑)
今度はスチルを完璧にすべく、早い状態からときめきに持っていくようにがんばりました。
昨日実験したのも考えつつ、途中でバイトを喫茶店からブティックにしたらあら不思議!
ミリキが上がりまくるので誘われる率が高くなりました(笑)。
魅力のせいかは分からないけど、違いといったらソレだしなぁ・・・。
その代わり運動が下がりまくるので、休み時間と夏休み、春休み、冬休みなどに集中的に運動乱れうち!
と、2年目の11月にはセーブデータが先生とのツーショットに!
元旦の初詣にはちょっと違う態度の先生がおがめました。
そしてバレンタインはとばして体育祭では赤面する先生が出てきました。
尽のところで確認すると、ここらで「ときめき」状態に入ったらしいです。
やっぱ先生はここらからみたいですね。

このデータでは修学旅行は誘った方だったんですが、見事に上がってますね。
誘う誘わないとかは関係ないらしいです。

そして、このデータでは、やっと取れなかったスチルが出現!
やったぁ〜〜〜!!!(^▽^)

・・・ということで、氷室先生攻略はこれにて終〜了〜!!!
長い戦いだった・・・。
でもやっぱ先生いいな〜。

今度は隠しキャラを頑張ってみるかな・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加