カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月07日(水) 夜更かし。 ゼノ2日記その9

昨日は皆川ゆか氏の小説を読みふけっていて、夜が更けまして、今はとっても眠いです。
か〜な〜り〜好きな一品だったんでございますが、今回とうとう最終巻が出る運びになってしまったんですよね。
途中でぶちきれていたのが数年前で、やっと再開したのは嬉しいけど、ちょっとそれはそれで寂しい。
とはいえ、皆川氏が別の作品を書かないということはないので、それが楽しみでもある。
でも今度は違うレーベルで書いたほうがいいんじゃないかと思うよ(汗)。

あとは、新車1ヶ月点検をやってまいりました。
新車だからなのか、とっても点検が早かったです。
良かったよかった。

そういえば、七夕だったんですね〜。
つねづね願い事を1年に1回会えるだけのカップルにささげるのはどうかと思っているひねくれ者でございます。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その9

今日は話は進めずにG2キャンペーンやってました。
エンセフェロンの罠解除プログラムちょっと疲れました。
じゃんけんではあいこばかりになりました(汗)。
でも成功?不思議。
てか、シオンさん、兄さんには言葉が辛辣ですね〜。

クリアーしたG2キャンペーン

・エンセフェロンの罠を解除!
・ジャンケン焼きたてパン祭り


2003年07月07日(月) 新しい皮膚科。 TAGRO「マフィアとルアー」「宇宙賃貸サルガッ荘」1・2巻
2002年07月07日(日) お二人様陥落〜!〜ときメモGSレビュー〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加