カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月07日(月) 新しい皮膚科。 TAGRO「マフィアとルアー」「宇宙賃貸サルガッ荘」1・2巻

今日は7月7日なのにあんまり晴れなかったですね。
て、この時期はあんまり晴れたことないけど。

今日は今まで行っていたところと違う新しい皮膚科に行ってみました。
あれもこれも症状を言ってあれもこれももらったせいで、わけがわからなくなりました(笑)。
私は軽いアトピーなのですが、この病院から出される薬がステロイドだらけなのがちょっと気になります。
とりあえず効けばいいけど。
今まで批判していた皮膚科の方が薬の出し方はいいのかも〜と思うと複雑です。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■マフィアとルアー /TAGRO/スタジオDNADNAコミックス
なんだかよく分からない短編集。
作者の作品の流れが分かるかも?
ちょっとダーク気味だけど、いい話もあるよ。
独特なノリ。時々ついてけない(汗)。
■宇宙賃貸サルガッ荘 1・2巻/TAGRO/ENIXGファンタジーコミックス
いきなりサルガッソーに遭難してしまったある宇宙飛行士のお話です。
サルガッソーって死の世界だと思ってたけど、この漫画の中では魔女が作った世界があってそこに遭難者たちが住んでます。
魔女本人もどうやって生まれたのかは分からないそうで、謎だらけです。
まぁそんな舞台ですが、サルガッ荘に住む人々のドラマがウェイトを占めております。
こんなサルガッソーに遭難するくらいなので、一風変わった人々がごった煮です。
それにしてもテル、爺さんが脱出できたんだから孫のあんたも脱出出来るんじゃないの?


2002年07月07日(日) お二人様陥落〜!〜ときメモGSレビュー〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加