カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月05日(火) これだから、季節の変わり目は(泣)。

いやー、日記遅れ気味でスミマセヌ。
季節の変わり目か、はたまた花粉のせいか、体調がものすごく悪い。
日常生活はなんとか出来るのですが、花粉症がものすごいのです(泣)。
目は涙で見えないわ、かゆいわ、鼻水が止まらないわ・・・。
パソコンの仕事をしている時なんて地獄です地獄。
NO〜〜〜〜!!!
花粉症以外にも、持病もなんだか活性化しててですね。
・・・なわけで調子がイマイチ悪いので、更新が遅れるかもですが、気にしてた方がいたらそんなわけですので、気にしないでください。
この時期はいつもそうなるのですよ(汗)。

+++アニメレビュー+++
■FF:U「モーグリ」
おお!今回はモーグリかぁ!
・・・って、コレかい?コレがモーグリだってのかい?
どう見ても風のコスプレした猫にしか見えないなぁ・・・(汗)。
まぁ触角(?)があるから分かるけど、どうしてあんな格好を・・・?
今回は「昔は良かった〜!」と電波を流す塔により、皆が次々に「思い出横丁」に陥ってしまうという話。
風も陥ってしまったのだけど、なんだかラヴラヴな思い出だな(笑)。
陥っている時の表情がなんともいえず、大ウケ!グーです、風さん!
しかし、恋人であるアウラ(?)を失う思い出になってしまうわけで我に返って勝利!でした。
モーグリ、昔から風と一緒にいたみたいだね〜。
モーグリも仲間に加わるっぽくて、ますます大所帯♪
次回ではルゥも登場したけど、どうなることやら。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加