カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年03月05日(土) スパムメール。 やまざき貴子「ZERO」8巻、渡辺祥智「その向こうの向こう側」2巻

きょうは本を読まずにパズルやってました。
う〜ん充実感より腰が痛い(汗)。
最近また帯状疱疹のところが痛くなってきたので、怖い。

何か、最近スパムメールが多くて困ってます。
女にこんな内容のメール送んなよ!
というくらいやらしーのだらけです(汗)。
そんなメールで引っかかるヤツいるのか?
今日来たメール、26通の中で12通はスパムメールホルダーに、振り分けられた14通の中の半分も実はスパムメールだという。
だから、誰がひっかかるの?!



投票ボタンです。

+++漫画レビュー+++

■ZERO 8巻/やまざき貴子/白泉社花とゆめコミックス
さてはて、前世とのつながりがややこしくなってまいりました!
全員が分かったら何かの鍵になる、ということなんですよね?
私が一番気になるのは、男ばかりのパーティはいいんですけど、女性的男性が居ることです(苦笑)。
皆でべたべたすんなよーみたいな。(ヲイ)
また人が死にましたね〜。
味方も何だかばらばらになってきたような?

■その向こうの向こう側 2巻/渡辺祥智/マッグガーデンBLADEコミックス
さて、もう一人の「花」が出てきたところで、何だかキアラの運命も示唆されたような感じですね〜。
本当のご主人様が早く見つかるといいんですけどね。
で、占ってくれる人魚さんも出てきてますです。
ベルベルさんと人魚さんの会話がおもろいです。


2004年03月05日(金) 買わざるべきもの。
2003年03月05日(水) SO3第七夜。
2002年03月05日(火) これだから、季節の変わり目は(泣)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加